怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

イベント参加と淫毛


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
■更新情報■
サークルおかし隊情報頁にイベント参加のお知らせを載せました。
2012年7月1日(日)のショタスクラッチ17に委託参加させて頂きます。

スペース配置: 委01 おかし隊

sa1.jpg

興味のあるお方はどうぞよろしくお願いします~。

-----------------

P1010029.jpg

休みをとって久しぶりに山入りしました。
今月は公私共に目まぐるしかったので、もう、山がないとダメでしたw

P1010014.jpg

かなり大きな山鳥の羽。
仕事場のボロボロ羽ぼうきに代わる、新品を手に入れたぞ!

P1010021.jpg

それにしても「自然に癒される」っていうのは、外から見てる側の表現だなと
山に入るといつも思います。山は怖くて、不吉で、忌まわしい匂いがします。
油断すると殺される、山に殺されるっていう、この肌感覚を忘れたくなくて、
いつも山に入ってしまうんですがwそして山に入ると饒舌になるのですがw

山に入って精神とんがらせてモノを描くっていう、私の根底に流れる性癖を
植え付けたのもまた、ぷりぷり県なんだな…と、昔の雑記を読んで思いつつ。

ああ、今回も山に殺された。

それはそれとして。

P1010060.jpg

メスの淫毛wこの山土産wどっからどうツッこんで良いのかww
この下品下劣卑猥なところもまた、山だなあー!!最高だ!!


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login