怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

原作データベース更新


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
■更新情報■
釣りキチ原作データベース更新しました。
49巻「釣犬ハチ公」~54巻「落鮎のコロガシ釣り」までです。

それにしてもやーっぱり伝説の第15章「ニンフの誘惑」は、明らかに魚紳さんの
三平に対する言動がキモチ悪いレベルにまで達していてドン引きしちゃいますよ。
ユリッペと一平爺ちゃんにまで三平を「恋人」と云いきってカミングアウトとか…
いいかげん、ホモが過ぎるんじゃないのかと…

--------------

そうだ前回の雑記に載せた、釣りキチ三平絵画展に行ってきましたよー。

DSC07277.jpg

絵画展の企画責任者の方とお話する機会があって、お名刺とか三平絵はがき等を
頂いた折に「サイトもありますので是非見てください!」と強くオススメされた
ので、分かりました是非!と見てみたら、余りにも素晴らしくて悶絶しました。
鬼太郎(水木先生)と釣りキチ三平(矢口先生)を扱ってらっしゃるなんて…!
これは…!応援するしかない…!!!

ART CAFE(レフグラフファイン版画のアートカフェ)
矢口高雄先生のページ
水木しげる先生のページ

帰り際、同行のクソデザイナーが「俺には名刺も絵ハガキもくれなかった」と
ご立腹でしたが、それはお前のアヤしい風体と不審な挙動が原因ではないかと
意見を述べたところ、完全に無視されました。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■ユリッペ可愛いですユリッペ…!様

可愛いですよね~!
でも意外と、ユリッペには正治がお似合いな
気がしてます。三平は家に寄り付かないしw
寂しい思いをしてるユリッペと成長したら
イケメンになる正治って、リアルな田舎の
恋愛が感じられてちょっとソソりますww
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

