fc2ブログ

怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

山の神の天罰


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ピクに阿仁マタギと三平の絵を載せました。えろ。

s-.jpg

村田銃描くのめっちゃ楽しい!本当に構造がシンプルなんだな。

----------------

箱根の富士屋ホテルでの長い打ち合わせがとりあえず終わりました。

DSC07330.jpg

伝統と格式のクラシックスタイルがやはり素敵なホテルですなあ…。

DSC0329.jpg

料理は美味しいし、部屋には温泉がひいてあるし、このまま帰らなくても
良いなあーなんて思っていたんですが。

DSC07329.jpg

いざ帰るか、と車を出したら、宮ノ下近辺が土砂崩れで通行止めになってて
大笑いしましたwもうずっと箱根の山の中から出られないかと思ったw

DSC07309.jpg

結局、箱根の山を反対側に迂回して帰ってきたんですが、
10分で行けるところを大回りして1時間かかったりして、さすが、山は
やっぱりさすがだな、と、山の神に大いに敬服しながら帰ってきました。
山は良い…。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■酒場の二人も素敵ですww様

ありがとうございます!
あと正治良いですよねー。あいつは絶対良い男に
なりますね。横顔なんかたまにすごくセクシーな
時があって、妙な色気があるところも好きです!
子供のくせに!子供のくせに!!
スポンサーサイト




Comments

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login