怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

毛バリの神様の凄さを知る


Category: 雑記   Tags: ---
n03.jpg

サマーウォーズの舞台に行ってる間にサマーウォーズ放映してたらしいですね〜。

n04.jpg

毎度ながら、人の居ない方へ人の居ない方へと潜って行きましたがw

n01.jpg

移動中の車内とか渓谷とかでも考えるのは三平のことばかり。

n06.jpg

こんなに澄み切った青空の元、三平は何であんなにエッチなのかと考える。

n02.jpg

少しは仕事しろよ  ってな感じですが。

n05.jpg

山の中でエロい事を考えるなという方が無理というものです。

t01_20120723110319.jpg

そういえば毛バリ釣りをポイント変えながらやってたんですが。

t02_20120723110319.jpg

ホントに毛バリでは釣れる気がしないw全然しないww
ラインの長さを間違えてポイントまで届かなかったという事を抜きにしてもだ。
いやー…毛バリの神様は凄いな、やっぱ神様なだけあるなあ。



そんであとはもうひたすら、移動中の車内で三平本のネーム切ってました。

q.jpg

ここんとこマトモに三平が出来てないので、もう描きたくて描きたくて。
挙げ句には車酔いをする始末でもうね。本当にね。キモチ悪いですね。


今日はひさびさの完全オフ日なので、丈助さんの裸でも描きたいもんだー!



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

