怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

当時の若さに思いを馳せる


Category: 雑記   Tags: ---
meikyu.jpg

80年代のオムニバスアニメ「迷宮物語」を、約20年ぶりくらいに観ました。
当時は大友克洋監督の「工事中止命令」が、とにかくお気に入りでした。

仕事上がりにボーっと、酒を飲みながらボーっと、プロのアニメーターの
仕事を堪能する。描き手の描きたいモノへのこだわりが凄くて恐れ入る!

ホント。こういう企画が通っちゃう時代だったんだよね。凄いよ。

------------------------

DSC07501.jpg

移動と仕事続きでさすがに疲れ、絵も描けない時は漫画の枠線をひく作業をします。
これをしてると、脳がシャキッとしてくるんですw
何も考えずにひたすら手だけ動かすっていうのがポイントなんでしょうか。
アナログにもホドがあるだろうって感じもしますが…

DSC07505.jpg

そして脳から垂れ出した三平本のネームたち。
垂れるだけ垂らして、まだこの中からどれを描くか決めてないというw
放っとくと、こんなのが何十枚も溜まっていくwどーすんだww



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

