怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日本の夏 妖怪の夏


Category: 鬼太郎   Tags: ---
CSのファミリー劇場をつけたら、山田五郎氏が80's鬼太郎の話をしていた!



しかも妖怪チンポ先生の。

グオオ!と、あまりの偶然に奇声を発してしまったw
なんで80's鬼太郎??と思ってたら、80'sの劇場版4作品が放映なんですな!

l.jpg

8/16  9:00〜「ゲゲゲの鬼太郎」劇場版4作品一挙放映!!


それにしてもこの夏のファミ劇はなかなかアツいラインナップ組んでますよ。
私は目下、この企画が気になってたまりません。

d3.jpg

特集「日本怪奇の村」!!!
映画は全部見たものだけど、緊急討論番組の顔ぶれがヤバすぎてですね…

「緊急検証!日本の怪村〜絶対に行ってはいけない村がそこにある〜」
まずこのタイトルだけでもうね、腹一杯なわけですよ。

img_kaison.jpg

そんでこの、左からおっぱい要員姉ちゃん、辛酸なめ子先生、大槻ケンヂ先生と。
なんだかよく分からないけど凄い顔ぶれじゃないですか。既に妖気を感じますよ。


d01_20120811171706.jpg

あともうお約束のこういう謎の証言者がいる訳ですよ。謎が謎を呼びますね。
いやあいいねえ。バカバカしいねえ。昭和の匂いがするねえー!

そんな訳でこの番組は絶対見ようと思います。
昔、雑記でキリストの村潜入ルポを書いた身として、これは外せません。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■「ウオォ」ってムサいオヤジのような声が様

なんですかこれw↑どんだけ地の底から声を出したんですかw
三平本、楽しみにしていただけてホントに嬉しいです!
すんません何とか冬には出したい…!

でもあの、マタギの三四郎の話はまた好悪が分かれそうな話なんで、
今から謝っておきますw苦手だったらゴメンなさいいいい!




Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

