怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

鬼太郎絵チャとUMA


Category: 鬼太郎   Tags: ---
先日、ピクの鬼太郎絵描きさん方で開催されていた鬼太郎絵チャに
ちょこっとお邪魔させていただきました。すごく楽しかったです。
当日はマウスで極太ちんぽしか描いてなくてすいません…荒らしか!と…

yakisoba00.jpg

はじめて絵チャさせてもらったんですが、スピードに全然追いつけませんでしたw

空腹だったんで、途中で焼きそば作りにいって中座したりビール取りに行ったり
している間にもログがどんどん流れていってしまい…!全然追いきれず…!!
色んな方が、色んなことを語りかけて下さっていたのですが、あまりにも早過ぎて
お返事が1割も出来ませんでした…ごめんなさい…

チャットのログが残ってたら是非読ませて頂きたいっす。
あとピクのアカウントお持ちの方いらしたら是非教えて欲しいです。

それにしてもずっと「伝説」「レジェンド」「あの人は二次元のはず」などと
まるでもう死んだ人か未確認生物かみたいなコメントの羅列におののきましたww

生きてるよ!むしろ現役だよ!!


29435915_p4.jpg

そして絵チャログから、私が退室した後の寄せ書き…が…!!!
なんでまた故人に捧げるメモリアル寄せ書きみたいになってんですかwww

生きてるから!!!!まだ…生きてるからーッ!!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■平田さんの描かれる鬼太郎にほれ込んで10年以上様

平田さんの鬼太郎は涼やかで凛としてますよねー。
良い作品というのは、時代が何年経っても
ファンが絶えることはないんだなと改めて思います。
これからも鬼太郎道を邁進してください!
どうもありがとうございます!



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

