怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

漁師パーティ!


Category: 雑記   Tags: ---
今日は素潜り漁師の店からごちそうが届きました!

DSC07546.jpg

久しぶりに海鮮BBQが出来そうです。ありがたや…!!!海の恵み…!!!

-------------------------

昨日は仕事場での1日の過ごし方を少し意識してみたんですが。
黒字が仕事。赤字が趣味。

10時ー11時 事務仕事
11時ー12時 三平テキスト     
12時ー16時 仕事
16時ー18時 鬼太郎描く→気に入らずやめる→きんたま名義の仕事する
19時ー20時 三平本の下描き     
20時〜夜半 すっかり忘れていた仕事の電話が来て、思い出しながら
           いかにも今やってました的な事を云いながらやりはじめる
夜中〜     マラソンして酒を飲む


改めて書き出してみると廃人の匂いがするよ。仕事してないよ。

DSC07541.jpg

うちのおにく先生で体現化するとこんな感じだよ。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■三平くんがすごく気になり始めている今日この頃様

そういって頂けると嬉しいですウフフ。
どんどん三平が気になっちゃってくださいw
趣味は多い方が楽しいですしねw

ブログの更新も楽しみにしてますよ〜
いろんなものにたくさん愛をつめて語って下さい!




Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

