怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

元気なおっさん劇場


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
einab.jpg

落描き。「ハワイのブルーマーリン」のキャプテン・エイハブ。
こーいうセリフを普通に云ってるガチホモなところが凄いよなあ。

最近切実に思うのは、おっさんが活躍している作品は面白いな!と。
若いモンやら美しいモンやら並べても、おっさんがいないと深みが
出ないというのかな。単純に好みなんだけど、おっさんが元気に活躍
してくれると作品の安定感が増す気がする。
80's鬼太郎とかも、ぬらりひょん先生が元気に鬼太郎を殺すコロスって
ちんぽ頭で動き回っているのが良いんだよなー。

そうは云っても、三平の場合はおっさん過多だよwおっさんまみれだよw

------------------------

1335407130a_M.jpg

この画像は竿にぎ2が発売された時の秋葉原店の紹介記事からなんですが、
こういう店内風景が見られるの面白いなーと思っているうちにずるずると
日数が経ってしまってものすごく今更な感じですが…

各店での販売風景を実は一度も実際に見たことがないので、こういうの
面白いし、ありがたいな、と思いました。よし!がんばるぞ!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■あわび美味しそうですね!様

あわびめっちゃ小さいやつだったんですw
バターで踊り食いという、さざえ鬼みたいな
喰らい方をしてやりました!

今年は本当に暑くて、しんどいですよねー。
もういい加減、涼しくなって秋刀魚を美味しく
食べられる季節になっても良いんじゃないかと
汗だくになりながら思っています…
ありがとうございます!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

