怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

事件の後の気まずい2人とか


Category: 鬼太郎   Tags: ---
kita2.jpg

落描き漫画。理不尽にちょっといじわるな鬼太郎ちゃん。
相変わらず私の大好きな大好きな大好きな「妖怪大戦争」ネタですが。

---------------------

「犯す」ということのスタンスの違いという、バカで的外れな話をします。

三平を犯している時っていうのは、すごく愛でている感覚なんです。
可愛い可愛いあー!犯し隊! て、今、すごい真面目な顔で云ってますけどね。

対して、鬼太郎を犯す時っていうのは、もうほとんど、たぶん憎んでますね。
こいつの内臓の裏側からひっくり返して八つ裂きにしてやろうか、みたいな。

でもこの感覚がないと、自分の中で鬼太郎が成立しないんだな、とか。
最近、やっとこういう事を云える様になった気がしますw

なんつって。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■つげさんの漫画に糸井さんが様

こんにちは!そうなんですそうなんです!
あの解説!今手元にないのが悔やまれますが
あの言葉が根底にあったおかげで今の自分が
あると思っています。そのくらい衝撃的な…
漫画や雑記とても楽しみにしておりますので
これからも素敵な作品を見せてください!
ありがとうございます!


■I LOVE様

あははwあまり大っぴらに喜べることじゃ
ないんですけど、やっぱり嬉しいですよね。
各店舗さんで頑張って下さる期待を裏切らない
ように、買い手さんの期待を裏切らないように
しないとなあと、ありがたく思います。
ところで書店で私の名前を呼ぶのは明らかに
ワイセツですので、いけませんw
ありがとうございます!



Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

