怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

アンソロ参加!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
わーい!ショタ作家さん方の同人アンソロ企画に参加させてもらえる事になった!
しかも三平で良いとか、何ページでも良いとか、制限なしオールフリー素晴らし!!!

sa.jpg

でも凄い急だったから〆切まであと10日くらいしかないww
どんな三平ちゃんにしようかなー。
ライト系とハード系どっちにしようかなー。ウキウキしちゃうw
急ぎの仕事と同時進行でやれば、多分、何とか、なる!!てか、する!!

人は人、自分は自分、そして全て自己責任な男性向けのドライな居心地の良さを
私は愛しているのですが、いざ皆を集めてなんかヤるぞ!ってなった時の隔たり
のない包容力っていうのかな、変態にあたたかい感じ、すごく良いいいいいー。
時間的に枚数はあまり描けないけど、がんばるぞー!


■拍手コメント御礼はつづきにて→

■90鬼太郎が見れるなんてー!様

わあw当時は結構、松岡鬼太郎も描いてたんですよーw
サイト開設当初は80'Sと90'Sが入り乱れてましたw
見て頂けて嬉しいですよ〜でも恥ずかしいww
皆さんのおかげで、鬼太郎熱の健在さを再確認できて
本当にうれしいです!!ありがとうございます!!


■小田切さんに実は犯されていた様

そうですよね!!!やっぱりそうですよね!!!
寝ながら犯されてる時の対象変換って、昔から普遍的に
漫画のテーマになっていますし…やはり間違いないと…!
矢口ホモロマンwwこれ凄く良い単語ですねwさすが過ぎるw
前から思っていたんですが、言葉の造形力が素敵ですよ!
矢口ホモロマンww…ありがとうございます矢口ホモロマン!


■以前の鬼太郎作品で存じていた様

わー!ありがとうございます!鬼太郎も三平も愛して下さる
とは嬉しい限りです!!そして釣りキチ原作もこれから続々
お読み下さる予定だなんて…嬉し過ぎる!!
原作データベースは本当に自己満足なので、読み難い面も
多々あると思いますが、購読の一助に少しでもなれれば
光栄です!ありがとうございます!これからものんびりと
続けて参りますのでどうぞよろしくお願いします!


■まだ生きていけそうです様

生きて…生きてください!!
ユニフォーム鬼太郎をお気に召していただけて嬉しいです!!
ていうか昔の絵ですみませんw
時間が出来次第、あんな鬼太郎ちゃんこんな鬼太郎ちゃんを
描いていけたらと思っているので、どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

