怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

方言男子アンソロ!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
参加させてもらった「方言男子アンソロジー」の詳細が出ましたので
サークルおかし隊情報頁」をちょこっと更新しました。

hyoushi.jpg
(*画像クリックで拡大)

素晴らし!!本気で豪華執筆陣!まずは10/6のショタスクラッチ18で発売!
これはすごい本ですぞ…!!ショタ好きの方はどうぞヨロシクお願いします。

s-SA.jpg

そんで私は(6年間だけだけど)これでも元ぷりぷり県人なので、愛する男鹿と
ナマハゲ様と三平ちゃんを、普段より方言5割増しで描かせてもらいました!
秋田弁の男鹿方言でっす!
ピクにもサンプルとおまけラフを載せましたので、興味おありの方はヨロシクです〜


■拍手コメント御礼は続きにて→

■やはり生き恥は大事かと!!様

うわあもう本当にありがたいです…!
熱い想いにものすごく感動しました。
あの頃の鬼太郎ファンの方々の熱狂ぶりや
作品に対する思い入れっぷり、なによりも
作り手のスタッフさん方の懐のおおきさ、
全ての要素が80s鬼太郎を構成している
大切な大切なファクターなんだな、と改めて
思います。これからもお互い、楽な道のりでは
ないかも知れませんが、楽しんで生きる要素の
ひとつに、鬼太郎という共通認識要素があると
いうのは凄くすばらしいことだと思うのです!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!


■涙で画面が見えない…様

あれから20年以上経って、色々と人生ってヤツを
やってきて、そんでお互い、今があると…。
80s鬼太郎の底知れないパワー感はホント揺るぎないですね。
どうもありがとう!ありがとうございます!!

スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:
こんにちは!
本当に鬼太郎には色んな楽しみを開眼させられましたw
自分の描いてるものがショタだっていうのは、鬼太郎本を方々で
ジャンル「ショタ」で紹介されて初めて知ったんですがw
鬼太郎のあの土着の、泥臭い感じ、良いですよね…

野生とか原始とか、本能に直結してるの好きですね~!!
ありがとうございます!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

