怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

幸福という名の怪物


Category: 鬼太郎   Tags: ---
そして引っ越し掃除はグッズ関係の幸福BOXへと突入です。
収集癖はさほど無いので厳選してるんですが、それでも放映から20年以上
愛し続けてるとそれなりに集まってしまうものなんですね…

DSC07563.jpg

ひときわ異色の「土を喰らう」は、スタジオ座円洞の松本さん作品!!!


DSC07572.jpg

うわあw「妖怪大戦争」の脚本とか出て来たw

DSC07573.jpg

ア、アキオ…!!!はあはあはあ…


DSC07570.jpg

そして東映アニメと仕事していた時などの、聖域BOXへと作業が及ぶにつれ、とうとう
涙腺が決壊しました。だめだ。だめだ。だめだ。好きすぎて感情のバランスが崩れる。
涙と激情と悔恨と訳のわからないものが溢れて溢れてとまらない。

人からあんなに優しくされたことは初めてだったし、「大人」の確かな圧倒的な存在感と
安心感を教えてくれたのも鬼太郎スタッフさん方だった。何もかもが未熟すぎた自分が、
こうして今、生き永らえているのは、誇張なしに彼らのおかげで、糞虫のような自分には
本当に尊過ぎて、直視するのも辛い。眩しい。そしてやっぱり、嬉しい。

普通の正しい鬼太郎ファンでいられたら、どんなにか楽だったかと、たまに思うたんびに、
「バッカじゃねーの!?」と声がして、そんでまあ、またニヤニヤと、三途の石を詰む。

DSC07571.jpg

膨大な量の設定資料や、描き下ろしイラスト、コンテ、ラフ、色紙、これら宝物を
新しい仕事場の書庫に陳列する作業をする時には、きっとまた号泣するんだろう。
ああ。だめだ。ちょっと落ち着こう。明らかに昂りすぎている!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→


■料理する背中に勃(ry様

ホントにwなんなんでしょうねw
おっさんの背中に気合いが入り過ぎてて、
見直した時にはいたたまれませんでしたw
ありがとうございます!


■美術の大学とかいかれてたのですか?様

大学は史学科なので美術とか全然関係ないんですが、
卒業後に海外を放浪した後、働くのがイヤで帰国後
絵の学校に入るというフザけた真似をしていましたw

ダブルコメントありがとうございます!再録本の件は
ちょっと一考の余地があるな〜、と思いました。
もう少し探して、それから考えてみようと思います!
思ってた以上に原稿が出て来てwwビックリしましたw


■勃起しちゃったアナタに勃起しちゃった!!!!!様

うわあwすごいwすごいテンションが素晴らし過ぎて
思わずこっちもテンションがあがりまっす!!!!!!
楽しんでいただけてなによりでっす!!!!!!!
生とかレアとかすごく美味しそうな肉の響きにこっちも
勃起しちゃいます!!!ありがとう!!!!!!!!


■昔の原稿を捨てないで下さい~~!!様

びょえええ。10年以上も見続けて下さっているなんて
感謝です!途中5年ほど、真人間になろうとしてサイト
死んでましたが、やっぱりこんな感じで舞い戻ってきて
しまいましたwそして、漫画描かれる方の言葉には重みが
あって、感動すると同時に、やはり過去に原稿を捨てて
後悔なさった経験があるのかな?と思ってしまい…
シュレッダー惨殺から生き延びた原稿らは、また封印する
ことにしますwアドバイスありがとうございます!!!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

