怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

戦慄のクソオシャレ空間


Category: 雑記   Tags: ---
1週間ぶりに世の中と繋がりました。

gin1.jpg

ネットもスカパーもない全く無音で静かな1週間だったんですが、そもそも両方とも
それほど使用しないのでさしたる不便もなく、昭和の人間の様にじっ、と過ごす日々…。

あると便利、でも無きゃ無いで何とでもなる、でもあると便利、そんなモノに囲まれて
生活してるんだな、とか考えつつ、図書館で借りた地図を頼りに近所探索していました。

メール返信など、これから順次させていただきま!す!!

----------------------

ところで今度の新居は全体的にクソオシャレ過ぎて、そのオサレ空間が私を威圧してきます。

ss.jpg

もうね…内風呂とか中庭の露天風呂とかにパイプユニッシュとか100均のバケツとか置いたら
空間にねじり殺されそうです。いちいちクソオシャレで髪の毛も陰毛も落とせやしません。
疲れる…クソオシャレは疲れる…ジャージでフラフラしたら空間の狭間に地獄流しにされる…


DSC07578.jpg

だいたいなんなのwこの昭和の電話か寄生獣みたいなデザインww
一時が万事こんな感じで、まあ絶対頭おかしいデザイナーが作ったよね、てな家ですが
引き篭るには理想的でもあるので、これからおおいに仕事に邁進していこうと思います。

そうだ。このヘンな家感は、あれだ。ぷりぷり県時代に住んでた家と通じるモンがある。
やっぱ昔から好きなんだよね…ヘンな家…


■拍手コメント御礼は続きにて→

■あのイケボで「きんたま」とか様

たまらんですよねw
人との縁はホントに不思議でありがたいモノだなあと
つくづく思います。これからも面白い企画が続々と
続きますのでどうぞヨロシクおねがいします!
ありがとうございます!


■ドリームさんの変顔に萌える自分は病院に行った方がいいですか?様

大丈夫です!
病院にも日本海にも行かなくて大丈夫です!!
おおいにヘン顔を堪能し、××な発言に耳を犯されてください!
ありがとうございます!


■パタリロのジャダのようですねwww様

はじめてパタリロについて詳しく調べました!ネット便利!!
アニメを何話か見た記憶がある位の漠然としたイメージでしたが
パタリロ面白そうですね!スカパーで放映されないかな…
しかも東映だし…ありがとうございます!


■しまった~ 購入しなきゃ。様

方言アンソロ!私も先日読ませていただいたんですが
他の作家さんの作品がどれも面白くて素晴らしかったです!
それにしてもきれいに北から南まで分かれたな…と感動しつつ…
是非、ご購入よろしくお願いします!ありがとうございます!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

