怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

オトコを堕とすビッチの技!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
カッコ良い三平ちゃんを描きたくて、しかし途中で放棄した落描き。

ki_20121020133803.jpg

カッコ良いと、エロスが際立つし男の子らしさも引き立つグー!

どうでも良いんですが、原作の「阿仁の三四郎」での、三平の三四郎
に対する甘え媚びビッチぶりは、読んでてさすがに、ちょっと、引きます。

読者に媚びずに三四郎に媚びるってところがさすが矢口先生なんですが。

三平の、おっさんを堕とすパターンは何パターンかあって、相手によって
的確に見極めて堕としてく手管は相当なモンなんですが、マタギの三四郎
には、本能的に「ベタベタパターンはダメだ」って分かってるんですよね。

得意のボディタッチは一切しないで(一度しようとしてかわされてるけど)
相手を優位に立たせつつ、足でまといにならず同じ土俵に立って視線を同じく
しながら、徐々に三四郎を自分のフィールドに誘い込む、と。

読んでると 「このビッチが…」 と、思わず口をついて出ます。

で、そんな風におっさんを堕としている時の甘えん坊の三平も良いんですが
正治なんかを相手に、イバったり怒鳴ったりしてる時のクソ生意気な三平の
方に、よりエロを感じるのは、やっぱり「男の子らしさ」っていうファクター
のせいなんかな、とか、コタツで寝てる三平エロいなあ!とか、そんな事を
つらつら考えながら仕事するのが、最近楽しいです。おちんちん最高!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■COLDwww様

イヤもうホントに、「湯」「水」とかの
純和風で攻めてくれる蛇口でも良かった
んですけどね…昭和レトロな古民家を探す
つもりが、イカレたデザイナー物件になって
しまいましたw笑っていただけて嬉しいですw
ありがとうございます!


■『土を喰らう』の圧倒的存在感にタハッ様

あれwwひときわ異色ですよねwでも話の内容は
良いし、もっと多くの方に見て欲しい作品です。
PS2のゲーム、雰囲気も素敵で良いですよねー!
私はPSの逆襲!!妖魔大血戦をもう一回プレイして
みたいですwあのジャンプ操作のクソっぷりに
何度泣かされたことか…ありがとうございます!


■まさかの小森のおっちゃんでした…様

わあ!方言ショタ本、読んで下さって嬉しいです!
小森のおっちゃんは、あの風体と酒好きなところが
男鹿衆みたいだなあと思っていて、勝手に男鹿出身に
してしまいましたwあのヒト大体、顔が卑猥ですよね!
フェラガモww私もぷりぷり県でこの単語の通過儀礼を
受けましたが、田舎のスケベえな感じ、なんかとても
三平にピッタリで良いなあと…ありがとうございます!


■あの風呂場に鬼太郎さんをブチ込みたい様

なんかねwあの風呂場、全体的にフザけてますよねw
しかも風呂釜がバカみたいにデカいから、先日本気で
溺れかけましたよwあーいう風呂場には座円洞の松本
さんの鬼太郎とか、平田さんの鬼太郎なんかが似合い
そうだ!!さとるちゃんとか新岡さんの鬼太郎はもう、
なんだろ、フンドシで、川とかで、垢擦りしてる方が
男臭くて良いな…そんで、ホントにちょっと臭いの…
良いな…臭い鬼太郎良いな…ありがとうございます!


スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: お久しぶりです。
うわあwうわああww大好きな人が!キタ!ホントに読んでくれたんですかあッ
ありがとうございますううう!!生まれ変わっても変態でしたあああ!!

1は万人向けのライトな方向性でかまして、
2以降はもう、好きな方向性でやろと思ってます…ので…
この…三四郎の話はもう…またマニアックに…なると思います…!!
よろしければ…よろしく!!!凄い嬉しい…!!でも何か申し訳ないw

ところで!!マタギの里の上小阿仁村ww
さすが…ご存知でしたかッ!もろ専門分野じゃないですかw
これはねえ、もうねえ、最終兵器きましたね。戦争ですね。
ダメなとこも良いとこも含めてぷりぷり県ラブ☆な自分としては
見守るしかない…!どうしたら良いんだあそこはほんとにww

新居いつでも遊びにきてください!
あとおささ先生との突撃飲み計画も、年内の私の仕事の〆切おさめが
12/20の予定なので、それ以降ならいつでも平気で!す!!
また日程調整できたら教えてください!嬉しい!嬉しくてしぬる!!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

