怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年もお世話になりました


Category: 鬼太郎   Tags: ---
maao.jpg

天童家の主・正夫さん。キレッキレのパパさんだよお〜。

-------------------

ああー…今年は…自分の中で本当にかつてない年だった…。
リアルではとても嬉しい事ととても悲しい事が波状の様に次から
次へと押し寄せて、良い一年というよりは、激動の一年だったー。
かつてないほど考えて、かつてないほど泣いた。そんで笑った。
何度も選択と決断をした。忙しかったな。

こっちの趣味の方では、サークルおかし隊の活動再開して1年経った!
ジャンルも全く違う、一からのスタートだと思ってたんだけど、自分が
思っていたよりも多くの方に覚えていてもらえて嬉しかったり、昔から
描いてるのが一貫しておっさんホイホイジャンルにも関わらず、意外と
男女共に若い方も読んでくれてるっていう事実に、新鮮に驚いたりした。

活動を再開してから、本当に色んな方と出会って、色んなお声がけを
いただいて、買い支えてもらって、ありがたくて、色々と、頑張れた。

ありがとう!!!


来年も良い事も悪い事も全部受け入れつつ、自分に出来る事を自分なりに
やれれば良いな、と思います。

あと来週くらいには右腕のギブス外せるそうだ!
やっと左手だけで顔を洗いフォークで刺身をブッ刺して喰うワイルドな
生活に終止符をうてる!と、良いな!!


ちょっと早いけど2012年の締めでした。ありがとうございました。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

