怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なまはげがアツい!


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
2月の本番・なまはげ柴灯まつりに向けて男鹿のなまはげたちが熱いゾ!

今週末は東京の有楽町で3日連続の出前なまはげ(公式表現)があるので
なまはげさんに怒られたい方は是非おでかけしてぷりぷり県を体感してね!

以下は私の大好きななまはげさんの案内人ブログより
1/11(金)~1/13(日)のイベント「秋田の雪まつりin有楽町」になまはげが参上します!から引用



なまはげからの一言コメント。
「ウォーォ、1/11(金)~1/13(日)の3日間、有楽町で〈秋田の雪まつり〉体験でぎるどー。
なまはげも行ぐし勇壮で迫力ある、なまはげ太鼓の演奏もあるどー。
うめ食べ物や秋田名物の特産品もいっぺ売ってるがらなー。
なまはげど記念撮影もでぎるがらどんどん声掛けでけれな。遠慮しねくていいどぉ。
東京や関東の人はもちろん全国の人がだも
【有楽町駅前広場・東京交通会館イベントスペース】さ遊びにきてけれなー。!
『有楽町で逢いましょう』 待ってるどーぉ。ウォーォ!」
※11日(金)はオープニングセレモニー(16:30~17:30)のみです。

-----------------(引用ここまで)

やっぱり冬はなまはげさんが活発でテンションがあがるるるるる!!!
なんか毎年この時期はなまはげさんの事ばかり書いてるけども…
これはもうナマハゲ伝導師の性分なので堪忍してやってください。
あ。「堪忍して」ってエロイ。昭和でエロイ。


■拍手コメント御礼は続きにて→


■きりちんぽwww様

こちらこそ今年もよろしくお願いしマース!
お互い楽しく趣味をマンキツしましょうぞ。
あ、そうだ。そういえば今月末の29、30日に
ツキシロさんも出演する朗読劇が開催されますヨ!


*レス不要コメントありがとう!ていうか!神だ!!神がいる!!!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

