怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ももさだカエルー!!!!


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
うわあああ!!マジで!!!
ぷりぷり県の知る人ぞ知るももさだカエルがヤフーニューストップ画像に!!!!

20130113-00000006-minkei-000-view.jpg

名物銅像「ももさだカエル」が成人に−秋田市新屋海浜公園 /秋田
風雪に耐え、成人を迎える「ももさだカエル」

もうこれ見た瞬間笑いが…!!でもぷりぷり県の秋田市に馴染みのある人なら
絶対わかってくれるこのももさだカエルの愛らしさ。これねえ…良いんだよねえ…!!
県内タウン誌とかで絶対出るの。でも意味不明だし場所も分かり難いの。
だから一時期、自分の中でももさだカエルはぷりぷり都市伝説だったの。
だからね、だだっ広い海岸でヤツを見つけた時は、風雪の海岸で鯨の死体を見た時と
同じくらい感動したなあ…

鯨の死体で思い出した。
ぷりぷり県在住時の雑記「13M超の鯨の死体を吹雪の海岸に見に行くレポ
(2005年2月5日の雑記です/スクロールして一番下から上に読んでください)
は、当時けっこう反響あったし、今思えば、本当にぷりぷり県らしい体験をしたよね。
むかーしっから云う事変わってないけど…あと鯨の死体と2ショットの自分の写真とか
完全にイカれてる。この頃は毎日ぷりぷり県を体感するのが楽しくて仕方ない感でてるね。

しかし我ながら氷点下の中、凄い写真撮ったな…
そんで2005年2月8日の後日談と合わせて、本当に衝撃の体験だった…

---------------

原稿ペン入れ中@魚紳さん。

gyo01.jpg

トレードマークのシャツ柄は、描き途中だと凄いパジャマ感。



gyo02.jpg

チェック柄が全部入ると、あ!魚紳さんになった!て思う。
手描きが楽しいからペン入れ一枚に2時間くらいかかる。
矢口漫画はカケアミと斜塗り、水木漫画は点描から逃れられないんだねw


■拍手コメント御礼は続きにて→

■いなのんだ!様

だよねwぽいよねw手首あたりもポイントオオオオ!
ありがとうございます!


■戸田くんのヘンガオhshs!!!!!様

ホント趣味は大事ですよおお!
好きな子に何故人はヘンガオをさせたがるのでしょうか…
劇、ご予定があえば良いですねえ。ありがとうございます!


■子供の時は苦手だった稲野先生の絵が様

あけましておめでとうございます!
あれですよねえw年とるとモノの見方が色々変化して、
人生オモチロイじゃないかって思いますよね。
今年もよろしくお願いします!ありがとうございます!


スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: 初めまして
はじめまして!拍手コメの方はエラーになっちゃってたみたいです。ごめんなさい。
第2次釣りキチ三平ブームとは素晴らしい!!
第1次はいつだったのかおヒマな時にゼヒ教えてください!
あと原作全巻一気買いというの死ぬほど嬉しいです。ありがとうございます!
次は3月のショタイベント合わせで出せればなと思ってます…。出せるかな…
どうぞ今後とも釣りキチともどもゆるゆるよろしくお願いします!嬉しいです。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

