怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

オス成分が強めです


Category: 鬼太郎   Tags: ---
最近、ファミ劇での鬼太郎映画リピート遭遇率が高すぎて大変素晴らしいです。
さとるちゃんひろみちゃんの「激突!異次元妖怪の大反乱」を見ながら
入好鬼太郎の中期作画を堪能し、時折見える後期鬼畜への予感に胸をときめかせます。

それにしてもだ、入好鬼太郎のオス的野生部分を特化させた新岡鬼太郎ってのは
実にモンスターだ!などと改めて思いながら、ひろみちゃん風味で描いてみた訳です。

hiromi.jpg

胴まわりなんかめっちゃ細くしたるねん!!!
新岡鬼太郎はこう、赤!ってイメージなんだよね。つまり血!って事だな!

----------

そういやサイト開設13年目だった。しぶといな。
また前みたいにサーバー消失のデータブッとびの悲劇などが起こっていないか
軽くサイトを見直してたら、頭がおかしくなりそうだった。なんだこのサイト。

我ながら「え…」と過去の自分の熱意に頭を抱えたのは、「天童家撩乱桟敷」の
正夫GIFアニメの制作コンテンツとかでした。これ…しかし…よく作ったな……

anime_m2.gif

スタジオ座円洞のクールビューティ・松本鬼太郎の模写アニメ!!
どうしてもあの襖から現れる正夫のアブなさを模写したかったんだったw

作監シンドローム」も、当時はテレマガ的な誌面構成を目指して作成してたんだけど
いかんせんあの時はド素人だったから、今見るとレイアウトとか…直したい…!けど!
もう直さないw大切な記憶や記録としてあのままにしておくw


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

