怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

ナマハゲチンポジウム開催!


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---


んあああんッ!ナマハゲチンポジウムッ…素敵ッ…!!!!! 

しかもナマハゲ伝導士には素敵な特典つきいいいい!!
平成16年に記念すべき第一回ナマハゲ伝導士試験を受け、
私がナマハゲ伝導士となってからはや10年近い月日が経ったと…!!!
すごい…!!感無量!!!

それにしてもぷりぷり県がどんどん私の中で夢の国になっていってヤバい。
やっぱり10年以上前からおっかけてる「マタギサミット」だって、既に開催20回を
ゆうに越え堂々たる貫禄具合。継続は力なり。って、最近実に色んな局面で思う。

P1160090.jpg

特にこの第20回マタギサミットin阿仁レポは、阿仁マタギの聖地で開催してるだけに
読み応えがあって実に素晴らしいのです。根子、比立内、打当にも言及してるから
マタギの基礎知識を無理無く頭に入れられて、しかも面白いという…。

ナマハゲチンポジウムとマタギサミットが開催される夢の国!ぷりぷり県!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■ウオオオッ!!風来さんが!!様

ウオオオッ!!どうしたんですかッ!
風来さんがそんなにお好きでしたかッ!!
では気合いを入れて描かせて頂きますッ
ありがとうございます!

>穢れの多いこの身で触れたらマタギの霊に怒られそうだと思いました。
>枕元に立たれたらガン見しそうですが。

引用すいません!あまりにもコメントが秀逸すぎて…!
やめてください!夜中に笑わすのはやめてください!


■マタギの股間が様

うわあ!確かに股間がなんかちょっと白い…!!!
や!やめてください!マタギの雄汁で股間がガビガビになってるとか
そんな妄想をさせるのはやめてください!

ありがとうございますッ



Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login