怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハンサムとブリーフ談義


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
小学校の修学旅行で風呂にパンツ忘れる奴、絶対いたよね。
パンツにフルネーム書いてあるから館内放送されたりしてな。

rot.jpg

焼肉屋で「なぜ矢口漫画のイケメンと少年は白ブリーフを履くのか」
という話題でおっさんたちが白熱して大いに盛り上がりました。
飲みながらの雑談なんで、真相とかは全然関係ないのですが、曰く、

「ドリフのかとちゃんが履いてた様な白に青ストライプのパンツは軟派なパンツ、
白いブリーフは漢の証しという時代ではなかったか」
「じゃあ魚紳さんもやはり白ブリーフか」「当たり前だ絶対フルネームで名前も入ってるわ」
「だいたいボクサーパンツというものが無かった時代、白ブリーフしか選択肢は無かった!」
「俺は小3の時に叔父さんが履いてたトランクスという存在を知り、地元の小学校で一番先に
トランクスを履いた伝説の小学生だったぞ」「その伝説も今じゃただのおっさんやないか」
「あのトランクスというのはキンタマがムレなくて当時は画期的なパンツだった」
「だがしかしトランクスの幾何学模様はいただけない」「特にペーズリーとかは絶対ダメだ」
「つまり魚紳さんは白ブリーフか」「当たり前だ絶対だ」「キンタマもムレムレやで」

まあなんか大体こんな感じでした。
ある一定年齢超えてないと分からない感じですが…。

しかしホントに今は、白ブリーフ探す方が難しいよね。

roten.jpg

そんでなんか帰宅してから泥酔したまま描いた落書き。
上の三平のブリーフなんて空間が歪んだ絵になってるwひどいww
なんかもう、久しぶりに飲み過ぎたなw


■拍手コメント御礼は続きにて→

■アナログでペン入れは自分も好きです様

こんにちは!アナログペン入れ良いですよねえええ~!
気合いれてないとすぐ線がへたったり、ペン先の開きすぎを
どこで見極めて取り替えるかとか、その時その時の勝負的な
感じが大変だけど、楽しいです!お褒めのお言葉光栄です!
まだまだ自分の理想に近づけるように精進したいです!
ありがとうございます!


■三ちゃん可愛いです!可愛いですよね!!!レス不要コメントありがとう!!!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

