怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ルパンと三平と動画


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
今日は録画しておいたルパン三世の「Dead or Alive」を鑑賞。
この映画には三平ちゃんが一瞬だけ出演してるからオイシイよねw
エンディングにも矢口高雄先生のお名前がクレジットされてるのが
なんだか凄く嬉しい!
三平抜きにしても、作画は濃いし内容も面白いから好きな映画です。

Untitled.gif

動く三平ちゃん…とか思いながら懐かしのGIFを作ってみたけど
だめだwヒドい出来だwやっぱり手抜きはすぐに表れちゃうww
なんかでも、久々にいじってみたら面白かったから、息抜きにでも
動画ちまちまやるのも老後の趣味として楽しくて良さげだー。

なんで急に動画…ていうと、ニコ動のCR釣りキチ三平がですね、
まるでアニメのOPみたいな動画と歌でビックラこいたからです。
丈助さんとかキャプテン・エイハブとかめっちゃカッコ良いじゃん!!!
まるでアニメのOPじゃん!(二回云った)

000_20130204232401.jpg

特に丈助さんめっちゃカッコ良いじゃん!!!(二回目)
しかも背景の三平ちゃんがおっぴろげ過ぎるじゃん!

いやーこれはトキめいた。声優陣も豪華だし、凄いんだねえ…

00_20130204232402.jpg

*追記:主さんがOP風音源だけ別にUPしてくれたので、上のリンク修正しました。
このCR釣りキチ三平の動画を最初は紹介してたんです(OP風は開始3分後くらい)


■拍手コメント御礼は続きにて→

■ブリーフ魚紳さん似合い過ぎです!様

おおっ。ピクの方見て下さってありがとうございます!
下着姿にはガードが固いキャラたちを脱がしてやろうと
いう…欲望のままに描いてしまいました!

一平じいさん素敵ですよね〜。
「落鮎のコロガシ釣り」の三平を守るために闘う一平じいさん
なんてもう、あの、三平を抱きしめるシーン見る度に美しくて
泣いてしまいます。
好きな作品に再燃するってホント趣味が広がって、人生が潤う
感じがする様な…なんだかすごく良いですよね。
これからもどうぞお好きな時に覗いていただけると嬉しいです!



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

