怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

シロクマとネコ


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
もう…ぷりぷり県知事ってなんでこう…wモフモフに弱いな!!

20130205n12.jpg

秋田犬への返礼、シベリア猫届く プーチン氏から、名前はミール
『到着を待ちわびていた佐竹知事は抱き上げたり、なでたりして
「おとなしい猫だね」「目がかわいいね」と喜び、「ふくふくしていた」と話した。』


sirokuma.jpg

スケシロ知事の時は男鹿市長にシロクマの着ぐるみを着せて全国ニュースになり
佐竹知事はガチの猫好きとして全国にその名をとどろかせたという…アツいぜ…!

そういえばなんでアンタはネット上だとあんなにテンションが高いのか、という
ご指摘を頂戴したんですが、それはネットに繋ぐ=完全なる息抜き=酒を飲んでる
というだけの事です!!!大体「ネットに繋ぐ」って書き方がもう、アレだ。昭和。
ネットは一日30分まで!的な昭和。そんで大体ホントに30分もネットしないなあ…

-----------------------

CR釣りキチ三平 ミドル(平和)釣り2日目より
今度はED風?な楽曲が入ってる!

ピクチャ 2

うわー良いわー。良いわー!!!矢口先生のあの絵柄を
忠実にアニメ風にしてみました!みたいなの凄く良いー。
こういうの見たかったん!見たかったんん!!!!!!


ピクチャ 2 のコピー

作画のバラつきがあるけど、良いとこは凄く良いいー!
この魚紳さんなんて、忠実に動かしたるねん!的な作画
執念を感じてめっちゃシビれる。テンション上がる!!!!

いやー!!!これは!!!良いものを見てヤル気出た!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■gif三平かわいいです様

ありがとう!!!!
時間が出来たらちゃんと作りたいです!


*レス不要コメントありがとう!熱いッス!!!魚紳の目??



Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login