怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

事象の逆転現象


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
00_20130214114217.jpg

昨日あたりから発売になった講談社プラチナコミックス版の表紙ヤバイし!!!
おおう…!!完全に谷地坊主がド変態にしか見えなくてとっても良いですよ!!


000_20130214114853.jpg

あとこの表紙の色合いとかとても好きです。少年たちのエロス素晴らしい。

しばらく前からなんですが、私用や公用で東北の山とか海とか 自然と対する
たびに「あ、矢口先生の絵みたいな山だな」「この植物の生え方矢口先生だな」
っていう視点になってて、それに気づいた時は、逆じゃん!って苦笑したんですが
本当にそれくらい、自然の方が矢口先生の絵を模倣していると思うくらい、
先生の描写力の凄まじさを、自然の中にいる時にビシビシ感じます。

原稿用にポーズ取ってる自分の身体を見ながら「この膝から下のラインをこう
伸ばすと矢口先生だ!」とかやって股関節痛めたり、エスカレーターで前の人が
持ってるリュックのバックル部分を凝視して、マタギの三四郎の村田銃のソレと
形が同じだ、このたゆみ具合とかとても矢口先生だ、などと、見るもの全部が、
どう描いたら矢口タッチになるのかっていうか、この世界は矢口先生のペン画で
出来ているじゃないか、と驚嘆したりとか、ちょっと原稿中の妙なテンションに
なっているのでアレですが、実に、凄い。上手いとかいうレベルを遥かに超えてる。

矢口先生の絵、漫画、文字、表現力、観察力、構成力…人間て、凄いな!!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→




■自分は中学からサジペン愛用です様

あああ!サジペン!!自分でも中学の時に使っていたのを
思い出しました!サジとGと丸のペン先を、それぞれ買って
試したりっていうの、絵描くの好きな子はやってましたね〜

ペン入れ一発描きの緊張感がやっぱり好きなんですよねw
ヤル気がなかったり、迷いがあったりすると、全部それが
線に出るから、昨日あたりは、久しぶりに「おしっ!」て
ガッツポーズ出るくらいのペン入れが出来たんですが、多分
また、後日見たらヤリ直したくなるんだろうなーって、毎度
思いながらやっておりますwありがとうございます!


*レス不要コメありがとう!了解しました!すげえ…すげえな…!!!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

