怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

三平脱肛!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平ちゃん本の入稿終わったー!頑張ったー!ショタスク新刊出せるー!

仕事との兼ね合いでかなりタイトスケジュールになっちゃって
この1週間くらいはホントに我ながら余裕がなかったw
まだ仕事やなんやの事務手続きでバタついてるので、数日中に
インフォやサンプル画像の更新出来るようにします。おう!

--------------------

鬼太郎アンソロ本が届いたよ!ていうか!!!

P1010012_20130226213004.jpg

三平ちゃん!!!三平ちゃんwwww一応ちんこ修正してみたwww
すげえ嬉しいwwwありがとう!!!!!

拝読したらなんだろう、なんか凄い熱くなったよ。良かったよ。
そうだよねえ、本来、こういう、描きたいものをぶつけてあがいて
どうしようもないエネルギーが発露するモンなんだよね。


昔、山田×鬼太郎でコミケスペースを一列埋めるのが夢だと熱く語るおささ先生に
導かれて同人への道をノックした私は、とりあえず自分の理想の鬼太郎を描こうぜ、
1冊作ってみようぜ、となった結果、松下悪魔くんサイトの某管理人Uを道連れに
「清廉潔白ぶったお前もエロ描いてみろや」となかば脅迫する形で参加させた結果、
出来上がった鬼太郎エロ同人誌は、おささ先生とUが山田×鬼太郎、私は樹木との
セックス&漁師の虎造×鬼太郎という、まあ私が台無しにした形の意味不明な本が
出来上がった。これが初めての鬼太郎同人の【ROTTEN★PARTY】だった訳です。

そんでまあ、出来上がったは良いけどこれどうすんの、ってなった時に、
描きたいから描くだけで同人やイベントには無知だった私に代わり、おささ先生や
Uや友人がゲリラで何回かイベント参加して頒布してくれた、これが「おかし隊」の
原点だったんだなあ…て、すごいデジャブを感じて、なんだか凄い、たかぶった。
今は昔、かれこれ11年前の事じゃった…(子泣き爺の回顧録)


話がずれましたが、世代を超えてもこうして鬼太郎好きの方々が集まって本を作る、
そのことに、とても感銘を受けました。参加者さんの作品もまた、それぞれ原作、
3期、4期、混合、と、色んな鬼太郎ちゃんを色んな愛で方されていて、良いなあ、と。

やー!本当に参加させてもらって良かったです!
今日はつかの間の休息だからどんどん飲んじゃうぞー!!!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■絶対買います!様

ありがとう!!!!よろしくお願いします!!!


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

