怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋田ハタハタ!


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
ピクの方でハタハタについて熱く語ったら結構ハタハタに
萌えて下さる方もいらして嬉しかったです。
あと魚紳さんて、やっぱり人気あるんだね…(ゴクリ)

そんでこの、ぷりぷり県の県魚であるハタハタ!!!
このハタハタとぷりぷり県を見事に歌い上げ魅せてくれる
秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!(公式サイト)

もうもう、まずは問答無用でこの動画↓を是非見て頂きたい!!!



ぷりぷり県出身シンガーの見事な訛りサンバとアニメが素晴らしいです。
テンポも良いしアニメも良いしこれ私大好きなんです!!!!!!

004.jpg

いまだかつてこんなにハタハタを愛する歌があったであろうか!!!


007_20130303150558.jpg

これ私の超好物!!!!うめっすよ!!!!


008.jpg

もう泣く。このへんでいつも泣く。


かつてハタハタ漁の聖地近くに住んでた事もあってこの魚には特別な思い入れがあります。
実際、東京からぷりぷり県に移り住んで初めて、このハタハタという魚を知ったんですが
もうね、ホントに、冬の八森近辺はハタハタ三昧。
海や市場や魚場がハタハタ一色で、会う人来る人、挨拶にハタハタ交換したりして。

ハタハタは、やっぱこう、根底に根付く存在なんだなあって、思います。
ソウルフィッシュ!!!!!!


あ。ハタハタで忘れてた。
ショタスク19の配置が出たので、おかし隊情報頁に載せました〜。

■拍手コメント御礼は続きにて→

■ご本届くのが楽しみです~様

あ!大丈夫でしたか!!良かったです!
三平ちゃんと魚紳さんが好きな方には
楽しんでいただけると良いなと…嬉しい
お言葉、ホントにありがとうございます!!
そんで今、次の本に、自分で課題を出して
取り組んでるとこなんですが、魚紳さんの
帽子にムキーッ!てなってます!ムキーッ!


■Pixivから来ました様

こんにちは!丁寧なご感想ホントにありがとう
ございます!嬉しくて何度も読んじゃいました!
白ブリーフ!白ブリーフ!!
多分来週あたりには、各書店さんでの発売開始に
なると思いますので、ショタスクで買い逃された
場合などはゼヒよろしくお願いします!!!

あとご質問の、マタギの三四郎回が収録されてる原作だと
今だと多分コレ↓が一番、印刷がキレイでオススメです!



めっちゃカッコ良いですので是非マタギご堪能されて下さい!



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

