怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

奇跡のキノシリマスちゃん


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
クニマスの稚魚「里帰り」 田沢湖畔で公開へ

20130308d12.jpg

アアッかわいいッツツツ!!!
釣りキチ三平 平成版の1巻「地底湖のキノシリマス」をまさに
まさに具現化した幻の貴重なキノシリマスちゃんッツツ!!!!



--------------------------------

ふええ〜!とりあえず仕事が一段落〜!!

P1_20130310140721.jpg

嬉しさのあまり中庭の露天風呂で朝から酒を飲んだったわい。
朝風呂の朝酒ってのはええですなあ。たまの贅沢ですなあ。
春めいてきて育ててる植物や生物が生命の匂いを出してる!


■拍手コメント御礼は続きにて→


■東北で秋田ひとりではっちゃけてませんか様

ハタハタサンバみてくれたんですね!!!嬉しい!

>秋田って物凄く地元愛が強くて、しかもそれを
>かなりいい角度でこちらへ投げつけてくるというか…
>秋田が、じゃなくて「秋田を愛する人たちが」ですかね

引用すみません。あまりにも的確で感動してしまいました!
まさに!まさに!!
そういえば前に、秋田市のデザイン事務所に行ったときに
「秋田には米があるし、魚もとれる。自活できるんです。
だから秋田は秋田で自己完結してる。良くも悪くもです」
って云われたことがあって、その時はその意味がよくわから
なかったんですが、住んでみて、今になって、ああ、って、
すごく思いあたるフシがあるんです。本当に良くも悪くも。
この感覚ね、すごく微妙で、まだ上手く言葉に出来ないんですが。

アッツイコメントありがとうございます!!
次の本はまだネーム段階なんですがw手を止めるのがイヤでw
ネーム出来たページから描きはじめるという暴挙に出てます!
そんできっと、また大量にやりなおし描きなおしになるんだw



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

