怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

初期→中期への劇的変容


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
蔵書がどんどん増えてきたので、書庫整理を始めたら
やっぱり三平ちゃんを見てしまってかわいすぎて死ぬ!

第9章「イトウの原野」あたりからの中期作画の三平ちゃんの
あどけない天然なカワイサなんなのこれ…これは…!!!

s01_20130407173744.jpg

自分で三平ちゃんを描く時は、割と後期作画のスレンダー風味寄りになる
んだけど、この中期作画のフワフワしたショタ三平ちゃんでスケベ絵とか…
たぎるね…!!あーでも。そのうち図説作りたいな。時間との闘いだな。


s02_20130407173743.jpg
ちなみに初期作画の三平ちゃん。お。おお。お前誰これ…つう…w
マジモンのショタコンさんホイホイですよこれは。マジモンですよ。
とんだご褒美です。

--------------------------------

BJ全巻買った~!わーい!読むの小学校以来だー。

P1010158_20130407173742.jpg

届いてから気づいたけど、これ連載順の収録じゃなかったー。
三平ちゃんとかもそうだけど、なんで連載順に復刻しないのだ!と
思うが、これは著作者や編集サイドの思惑に想いを馳せると、仕方
ないよね…て気もするよね。連載順だと1巻→最終巻までの間に、
発行部数が(通常は)どんどん落ちてくわけだし。リスク高いもの。

それはさておき。

小学校の時に鬼太郎をゲハゲハと性的な目で見ていた自分ですが、BJは
当時、普通に読んでいました。あ、でも恵さんとBJのキスシーンはエロくて
何度も何度も見てた記憶が…。どちらにしても、もうBJを性的な目でしか
見られません。これがきっと、大人になったっていうことなんですね!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■振り向けば私がいてすいません;様

↑このフレーズかっこ良いw
なるほど!そういう流れだったんですね!
おおー。なんだか楽しそうで良いですねえ~。
普段、ぼっちの私には羨ましい光景ですよ。
教えてくださってありがとうございます!

こういう縁が広がってったり、作品を読む
きっかけになったりって、オタク醍醐味で
良いですよね~。良いわ…(しみじみ


■パクーは食べると美味しいらしいですね様

おおぅ。マジですか!美味いのかヤツラは…!
プレコとか、キャットフィッシュとか、コリとか
あの口がね、あとぞりぞりって動くあの動きがね、
そんで夜行性なとことか、もうたまらんですね!
今日はかわはぎを捌いて肝を食らったのですが、
おかげで手が生臭く、その生臭い手でパソコンを
使っているのでパソコンも生臭く…苦行です!!
ありがとうございます!




Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login