怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日の鮎川さん+お尻


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
原稿中@今日は魚紳さんパートのペン入れが少し出来た!

015.jpg

魚紳さんのお尻をちょいプリっと描くのがマイブームだ。
そういえば、クソ編集が置いていった「鉄腕バーディ」に
魚紳さんネタがちょっとだけ載っていて笑ってしまったw
ホントに鮎川さんは皆から愛されてるな〜

6月のショタスクでなんとか新刊出せるように頑張るぞ。

------------------------

緊縛フォルダから出てきた。
鬼太郎緊縛エロ絵@当時の同人告知用。

えぐいなあ。


doku3_same.jpg

当時の発行物の中では群を抜いて一番出回った「愛の毒々劇場3」。
愛毒シリーズはどれも監禁陵辱調教暴力+愛がメインだったから
ノリにノッて描いていたんだw
とにかくヘッタクソなんだけど、理想を求めてずーっと描いてた。

「違うんだ!こういう鬼太郎が見たいんだ!!」とか一人でとことん勝手に
あがいて泣いてのたうち回るって経験を、あの時にやっておいたから
一平爺さんが云うところの「趣味は人生の息抜き」を今、実感できて
いるんだな…等と、お尻に牝犬って描かれた鬼太郎を見ながら想いを
馳せるのもどうかと思いますが、お尻に手の痕つけたり文字かいたり
するのは昔から好きなんですね。詰まるところ、結局お尻ですね。

お尻は真っ白なキャンバスなんだ!!!!!



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

