怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

若く芽吹いたまるで少年の


Category: 雑記   Tags: ---
130502_141036のコピー

本日も山。エロい山。エロいエロい。エロ補給。


130502_140543 のコピー

この木など なかなかの禍々しさとエロが混在して。匂いまでエロい。

この時期の山はあまり菌類が繁茂していない分、粘着質なエロスというよりは
なんていうのかな、若い原始的なエロス成分が強いようだよ。三平ちゃん的な。
青々しくはじけた飛沫が、抑えきれずにこっちに飛んでくるような。そんな山だ。


130502_140543.jpg

そんなどーでもいいことをつらつら語りながらカキ小屋で焼き牡蠣とビール!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■お尻は真っ白なキャンパスw様

原稿中の妙なテンションのまま
荒ぶって叫んでしまいましたw
大体矢口キャラは、その属性に
より異なる色気をあらゆる形で
放出してくるので油断ならないですw
うおお…6月に出せる様に頑張る
ですよ〜ありがとうございます!


■ひとこと投稿楽しみで様

うわあwよく気がつきましたねww
ピクのあのスタック機能、息抜きに誰にも
気兼ねなく一人でつぶやくのにピッタシでw
原稿中なんかにボソボソ投稿してると思います
ので、気が向いた時に覗いたってください〜。
どうもありがとうございます!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

