怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エビス返しの海


Category: 鬼太郎   Tags: ---
うおおっ おっ。おっ。梅雨が近づいてきましたね。
湿度が高いですね。雨の匂いや水の匂いを嗅ぐと
「インスマスが来る…」て胸がざわつく季節!!!

ebisu03.jpg

1992年放映の佐野史郎さんのこのドラマをリアルタイムで見た
水木ファンは意外に多いんじゃないですか? 私を含めて。


P1010031.jpg

てな訳でじくじくと濡れそぼる雨の海。雨の漁村。
あー…これはたまらんな…これは…インスマス…


P1010025_20130529214538.jpg

通い慣れたいつもの島も、生臭い息と臭いを放つモノたちの存在の方が
似つかわしい光景になっているなと思いつつ、これはどちらかといえば
クトゥルー神話というよりは諸星大二郎さんの方だろうか。あ、そうか、
諸星大二郎さんの目を通したクトゥルーかな、などとイカ焼きを喰いな
がら放出する生臭い妄想を、ビールでどくどくと胃の腑へ流し込みます。


ebisu.jpg

こんな雨の日には 常世の海からフジツボやワカメを寄生させた寄神が
流れ着いたらいいんだ! ああ。「人喰い島と海和尚」が見たくなるな。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■おちんちんは、ついていますか・・・・・・・様

キャー!エッチ!スケベ!!セクハラよオォッ!!!
面白過ぎるからナイショ!!!!!!!!

なんか時々、鬼太郎ファンのヤング世代が
私をからかいにやって来るねw面白いなw
若い子らにもてあそばれるなんて光栄ですよ。
ホントにピチピチと元気一杯でかわいいなあ〜。




Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

