怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

三平ちゃん脱肛!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
三平ちゃん本の入稿と仕事2つのトリプル脱肛+アンソロ原稿をキメた!
終わった!がんばった!ネットお久しぶりでーす!

008_20130620151037.jpg

新刊の詳細とかイベントお知らせとかは、数日中にピクとこっちで
お知らせしますね。これから取り急ぎ事務作業とかやってきます。


「お前らはなんで私の側から動かないんだね」と訊いたところ
「あんたの邪悪で因業なところが好きだからだ」と返事をして
「俺は生前のお前のことを『あの人は良いトコなんかひとつも
なくてねえ…本当に酷い人でした…』て語るのが夢なんだ」と
言い切りやがった友人たちを、私は大事にしようと思いました。

わかってるじゃあ ないか…

0038.jpg

自己弁護のように「愛」を多用するのが大の苦手だからな。
憎むくらいでちょうど良い。


あ!そうだ。
私も参加させて頂いた、PAさんともなかさん主催の鬼太郎合同誌『鬼欲』
6/23の大阪イベントで頒布されるそうですのでお知らせです。

【6/23 コミックシティ大阪95 三号館F19b】

関西にお住まいの方はどうぞよろしくです〜。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■丈助さんふんどし似合うな~!様

似合うな〜!たまらんですな!!
良くも悪くも「田舎のおっさん」感が
すごく良いエロを出してるんですね。

次の原稿にはいる束の間の休息に
おっさんたちを見たり描いたりして
癒されようと思いますw
ありがとうございます!

つか。丈助さんへのコメントが熱過ぎるw





Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login