怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そうだ、京都行こう


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
kyoto.jpg

京都水族館より「釣りキチ三平と魚たち展」が今日からスタート!!

今年のお盆は東海地方に滞在することが決定しているので、ちょっと足を伸ばして
行ってこようと思います。ホントは最初、東海に行くのブーブー言ってたんですが、
この企画展情報をドヤ顔で持ってきたクソ編集の思惑通り、あっという間に大人しく
東海地方に行く気になりました。喜んで行ってきます(現金)

---------------

先月末に委託で参加したショタスク20、完売してくれてた。
新刊がなかったので、魚紳さんが犯される「初しぼり編」と「つりキチ新聞」のみ
という、もはやショタだかなんだか分からないスペースになっていたんですがw
お手にとって下さってありがとう!

P1010176.jpg

三平で描かせてもらった公式アンソロ本、お祝い感が出てておもろかったよ〜


----------------

暑すぎるから船で沖合に出た!ヒャッホー!

IMGP0102.jpg

あー!!!大海原…きもっちいいーッ!!!



■拍手コメント御礼は続きにて→


■ゲイの方向け様

昔からメイン購買層は男性なので、特に表記する
必要もなかったという…w おっさんがおっさんを
掘る系になるんで、多分、ご期待に添えてないっすw
なのでどうぞ御殿場くんをよろしくお願いしまっす。
どうもありがとう!


■心配になり…様

あ。なるほど! まあ…そういう発言を続けて
しまうって事は、きっと当人は辛いんでしょう。
なのであまり責めないであげてくださいw
お気持ちは十分伝わりました。どうもありがとう!



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

