怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オスがメスが精子が


Category: 鬼太郎   Tags: ---
ああっ今日は夜がすごく涼しいので思わず散歩しますね。
夜の散歩ですね。主な目的は酒とつまみの買い足しですがね。

IMGP0116.jpg

新入りのチンポコさんも玄関の土間で涼しさを満喫しています。

今日はアニマルプラネットの海の日特集で「ブループラネット」を
延々仕事しながら見ているんですが、ナレーターがやたらと「オス」
「メス」「精子を放出」「激しい動きで」などといかがわしい台詞を
連呼するモンですから、そのたびに「ムッ!」と鼻息あらく画面を
見つめるので仕事にならないという…特に「精子を放出」の回数が
異常に高かった。カウント取りそうになるくらい「精子」って言ってた。

海

精子つながりで、おかし隊情報ページにショタスクラッチ公式アンソロジーの
書店販売リンク等追加しました。ショタ公式本なのにおっさんの乳首バレない
様に描いたけどしっかりばれてたりしたけどそんな難あるサークルにも優しい
ショタスクラッチ公式アンソロ!どうぞよろしく!

-----------------------

ファミリー劇場がヤッた!8月から80's鬼太郎のレギュラー放送開始だ!

ge.jpg

-----------------
ゲゲゲの鬼太郎(第3シリーズ)【先行】

先行放送の「ユメコ救出編」ラストあたりヤバいな。
「鬼巫女の鬼太郎抹殺作戦」とか「母を求めて地獄旅」とかこのセレクトは
完全に揺さぶられて泣いてしまうじゃないか。号泣フラグじゃないか。おのれ…


■拍手コメント御礼は続きにて→


■おっさんの乳首にだけトーンが!様

ばれてた!
あと金平糖とかめっちゃ内輪ネタじゃ
ないですかw金平糖はもう…冷蔵庫で
キンキンに冷えておりますよ…


■前かがみで読みました(*´ω`)様

うわあ!あ!ああ!
動揺してまたコンビニまで酒を買いに行ってしまった!
2往復!コンビニ2往復の動揺!ありがとう!!!
あっ…そしてなるほど…!御殿場くんと三平ちゃんは
百合だと…なるほど…何だこのさすがすぎる審美眼!

チンコ剣の映画も機会があれば…仕事中の作業流しには
もってこい(*´ω`)仕事いつも忙しそうだから応援してる!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

