怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

人妻人形・アイの復活!


Category: 雑記   Tags: ---
最近やたらと眠くて、昨日なんかは仕事の合間に気がつくと寝てて
合計5回くらい寝たり起きたりを繰り返したのだからこれはもう夜は
寝られないだろうと思っていたらすぐ寝て、結局昨日は一日中寝て
いたと言っても過言ではない…疲れてる…と云いたいところですが
夏の間は仕事量を減らすのが毎年恒例なので疲れてはいない…!

思い当たることと言えばドスケベネーム。
ドスケベ三平ちゃん、あ、ちがった、三平ちゃんを弄るドスケベおじさん
のネームを考えていて脳みそが疲れたんじゃないかな。きっとそうだ。
これは画期的なドスケベネーム快眠法だ!!

-------------

まだドスケベ言うかって感じですが、熟女エロ劇画雑誌「完熟ものがたり」の
継続購買を決定しました。隔月発行なので次回は9月発売!!買うよ!!

IMGP0335.jpg

なぜかというと、雑誌廃刊で連載休止になっていた三条友美先生の「人妻人形・アイ」の
連載が、この「完熟ものがたり」で再開されたからです!!!待ってました!待ってました!


IMGP0337.jpg

うはあーッ!!!サブタイトル「愛汁を見ないで」 カッコ良いーーーーッ!!!
この扉絵を三条先生や編集さんがネットで発表してるのを見てからどんだけ実物を
見るの楽しみにしてたか…!こんなエロ劇画を描き続けられるのは三条先生だけ!

--------------

ちなみに三条友美先生とは、2005年2月に私の雑記で紹介し、ごく一部で話題になり
拡散された「セーラー服獣愛平安京」の作者です。ご記憶にある方もいるのでは。

kiyo05.jpg

女子高生詩織ちゃんと平清盛とのスペクタクル恋愛エロ劇画!

------------

ものごころついた時から傍らにはいつも三流エロ劇画があった…そして
三条友美の漫画があった…なんていう因業で幸せな子供時代からずっと
活躍し進化し続けている三条先生の連載を、今、読める!この幸せ!!

人間、与えられることに慣れてしまうと不平や不満を言うモンです。
「あれはやだ」「これが良い」「もっとくれ」…豚が!!この!豚めが!!!
三条先生の漫画がいつでも読めると思っては!いけないのです!!
「完熟ものがたり」が廃刊したらッ…またっ…あの怪作が読めなくなって
しまうッ…いやだああっ…!!詩音ちゃんの活躍を…見たいんだああっ…

ちょっとコーフンして取り乱してしまいましたが、とにかくそんな訳で
「完熟ものがたり」と「人妻人形・アイ」を応援していく所存です。






Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

