怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

男の娘完全体!


Category: 雑記   Tags: ---
ディズニーXDで「イナズマイレブンGO」を毎日3話連続放映していて
何の気なしに途中から(帝国学園との試合あたりから)みはじめたら
非常に面白くてビックリして、それから毎日見るのが日課になりました。

00_20130801231438f69.jpg

ショタッ子たちの可愛さだけじゃなくて、話とテンポが良くてぐいぐい見られて
最近の間延びしたアニメを5分も見られなくなっている私には良い刺激でした。
なるほど…!ショタ界で絶大な人気を誇るだけのことはある!すんごいパワー
出てる!とひたすら感心しながら、夜にビール飲みつつ「おー!1点入った!」
などと試合中継を楽しむのが最近の楽しみです。


01_201308012314386d4.jpg

そんでアレですね、釣りキチ同人で御殿場くんを描きはじめたあたりからどうも、
外見は女みたいだけど中身はめっちゃ少年、ていう男の娘キャラに弱いですね。
この性癖の発露はなんか自分でも新たな発見でした。更なる世界が開かれたッ!!

いやあ…実に素晴らしいですね。素晴らしいですね……
しかも中2。猿のようにオナニーばっかヤリ狂ってる年頃の中2!!

--------------

御殿場くんと言えば、新しい本の下描きがちょうど終わって、数えてみたら実質20日で
一冊分の下描きが出来ました。早いか遅いかはともかく、夏の間に夏のお話を描けて
自分の中ではちょっと嬉しい。仕上げはひとまず置いといて、次の本に行っちゃおう〜
と云いたいところですが、8月はあんまり関東にいない事実にスケジュール調整してて
気がついた!まあ、次のショタスク参加までに出来るところまで進めよう〜


■拍手コメント御礼は続きにて→

■(*^^*)URL有り難うございます☆様

お!こんにちは!なんか不思議な感じだ!!
まさにお父さんたちのバイブルですよねえ…昔は
田舎の温泉旅館なんかにも転がってたりしたモンで
それがまた風情があって良かった…あ、だめだ、
ついつい「昔はよかったおじさん」になっちゃった。
遊びにきてくれてありがとうございます!嬉しいな〜


■平清盛の記事はちょっと引き気味で見てたんですけど様

おお!良い!そういう率直な感じすごく良いです!
アマゾンのレビュー見に行ったらとんでもない事になってましたねw
みんなどんだけ好きなのっつー…熱烈なマニアのみなさんに
愛されまくってる感がすごく和みました。機会があればぜひ
読んでみてください!脳みそが持ってかれますよ〜
ありがとうございます!


■注文…様

おおお!やった!ぜひ読んで脳汁をたらしてください!!
死の天使マゼッパ→レディ・フリーク→きりきりぎったん→闇のベーゼ
のコンボ連続登場と読者置いてきぼり感がめっちゃ脳にキますよ!
ありがとうございます!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

