怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

蝉とコスモ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
ああっ暑いっ…旅先から関東に戻ったら暑いっ…!!!
そんでまた支度して、今度は東海に旅に出ます。が。
あっ…!!東海地方なんかすごい温度高いんですね…!!


IMGP0709.jpg

毎年恒例、夏に見かける三平ちゃんで涼をとろう。


旅先で飲んだ後、宿に帰る夜道でたくさんのセミの終齢幼虫が
羽化する場所を求めて歩いている現場に出くわしてしまい、あ、
おまえたちは、何年も土の中で偲び、そうしてやっとの思いで出てきた
途端に、道で踏まれて死んでしまうのか、そうか、おまえたちを、
せめて踏まないで歩ける様に、私は下を向いて上なんか決して見ない。
上なんか見るものか、あ、セミ、生命、地球、そうか、コスモ…などと、
セミからおおいなる宇宙に思いを馳せて涙ぐみそうになっていた矢先、
ピザ屋のダクトからでっかいゴキブリがものすごいタイミングで出てきて
目の前を疾走していくのを見てしまい、あ、うん、キミたちはまあ、自力でさ、
やっていけるっしょ、なんて、ゴキブリ相手に私の中のコスモが一瞬で
しょんぼりしてしまったこの感覚、どうやったら伝わるのでしょうか。
ああ、私のコスモはちっせえなあ。

GP0710.jpg

夏の夜の誰もいない山の中の道路って、なんであんなに心がザワつくのかな。


■拍手コメント御礼はつづきにて→

■霧野くんが狙い過ぎて様

あ。なるほど!最近はそういうあざとい感じ込みで
作品を面白く見られるようになりました。
なんかそういう自分の変化含めて面白いのかも
知れないですね。いやあ…試合がパワフルで見てて
実に楽しいです!


■お体お気をつけて><様

ありがとうございます!
一旦帰宅して、これからまた旅に出ますが
無事に帰ってくるようにいたしまっす。す!



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

