怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

京都「釣りキチ三平と魚たち展」


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
015_20130815122430a2e.jpg

てな訳で京都水族館の「釣りキチ三平と魚たち展」! 行ってきたよ〜
随所に変態的な匂いを感じさせる素敵な企画展だったよ!


0003.jpg

あああ この入口パネルにさらっと描かれた矢口先生のナマ三平ちゃんすごく可愛い!
かわいいいいいいいい!!!!!


006_201308151223259d4.jpg

わーい!入ってすぐの特大パネル!わーい!!


013.jpg

会場はこんな感じの立体パネルを方々に設置してこれでもかと三平ちゃんを載せてる!


007_2013081512232580f.jpg

立体パネルだけじゃ飽き足らず平面壁パネルでも三平ちゃんの可愛さをアピール!!


010.jpg

ちなみに会場の外風景。外からでも三平ちゃんの笑顔が見られるという変態的プロデュース。
やるな…京都水族館…


012.jpg

テンション上がって腹が減ったので三平ちゃん限定「鮎の塩焼きドッグ」食べよう。


004_201308151223260ef.jpg

あっ…!鮎が本当に一匹まるまる入ってます…!!あっ生ビールめっちゃ美味しい!!!!
これはもう生ビール連続おかわり攻撃ですね。やめられないですね。


005.jpg

あっ…怖いっ…!!あっ…尻尾がめっちゃ歯の上に刺さりました あっ…痛いっ…!!!
あっ…!!美味しいけど痛いようっ…!い…痛いっ…あっ…でも本当に美味しいよっ…!
美味しいけどこの企画担当の人は絶対頭おかしいねっ…!!あっ…褒めてるんだよっ…


009.jpg

ホロ酔いで良い気分になってまた会場に戻ります。四万十川のアカメええええ!!!
あああっ…凄いよアカメっ…!!本当に目がルビー色に赤いよ!カッコ良いなあ!!


008_20130815122324336.jpg

そんでアカメの紹介ページに裸の三平ちゃんをあえて選ぶというこの変態的プロデュース再び。


011.jpg

そしてトドメの変態的プロデュース。イシワケイソギンチャクの説明が…!アーッ!!!
これしかも三平展の最後の立体パネルの一番下にこそっと載ってた!さり気なく載ってた!
もはや三平関係ない!!でも三平展だから関係あるとしたらやっぱ尻の穴ってことですか!
三平ちゃんの尻の穴ってことで良いんですね!そういうことなんですね!!

-------------

とまあ、こんな感じで変態的な三平展を開催中の京都水族館ですが、一番のイチオシは
なんといっても特別天然記念物のオオサンショウウオの大群展示と飼育なんじゃないかと。

(オオサンショウウオといえば、三平の読切短編「坊主沢の沢坊主」にも登場しますね。
三平ちゃんと魚紳さんがひたすら渓谷でイチャイチャしてる話ですね)

019.jpg

岩と同化してるオオサンショウウオくん。つぶらな瞳がめちゃかわいい。
冷涼な環境を再現出来てるのすんごいな。オオサンショウウオへの情熱が伝わる!



018.jpg

だからもう当然、どうかしてるくらいにオオサンショウウオをグッズにしてます!



017_20130815133216fae.jpg

ああっ…完全にどうかしてますね!こういう突っ走り方は嫌いじゃないです!むしろ好きです!
いいじゃないですか!オオサンショウウオの抱き枕!!!!



016.jpg

なのでついうっかり 買っちゃいました!!!めっちゃ抱き心地良いです!!
しかしデカいな… うちのおにく先生は、猫の中でもかなりの巨体なんだけどな…

あとこのぬいぐるみ、買うときにスタッフ全員が大声で、まるでキャバクラみたいに
「オオサンショウウオお買い上げありがとうございまーす!!」って合唱してくれたよ!
やっぱりどうかしてるよ!!この水族館!オオサンショウウオ購買羞恥プレイだよ!

めっちゃ恥ずかしいけどちょっと嬉しいよ!

----------

001.jpg

京都駅近辺は、三平ちゃんのチラシが至る所に置いてあって素晴らし。
良いね〜 良いね〜! 京都水族館ありがとう!


さー。次はぷりぷり県だ!!よ!!




Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

