怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

ぷりぷり県2013夏/その1


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
はーいどうも!ぷりぷり県にやって来ました!

ss28.jpg

まずは毎度おなじみ 秋田県男鹿半島でーっす!


ss38.jpg

今年の夏は暑いので、もう海で泳いで飯食って寝てばっかいました。


ss30.jpg

泳ぎ疲れたらフラフラと海の前の漁師の飯屋に突入して


ss12.jpg

岩ガキと生ビールを食らって昼寝して


ss46.jpg

ドバッ!と雑にブッかけられただけだが死ぬほどウマい海の飯を食らう夏。


ss39.jpg

相変わらずぷりぷり県は、人が全くいなくて自然が猛威をふるっていて素晴らし。


ss10.jpg

たまに あ!人がいた!って思うと農家のオバちゃん。


ss09.jpg

漁師のウェットスーツとか無造作に干してあるから漁師好きにはタマらんし。


ss48.jpg

網とか漁具もそこらじゅうに干してあるからもうコーフンがおさまらない訳です。

-------------------------

ss36.jpg

そして男鹿と言えば男鹿水族館GAOのシロクマ豪太!
私が2004年から追っかけ続けている男鹿シロクマ問題の豪太!

2011年に訪問した段階では、嫁にもらったクルミとセックス出来ないという
童貞をこじらせていた豪太でしたが


ss34.jpg

その後、無事に童貞を卒業し


ss33.jpg

2012年12月4日に誕生した子供のミルクは、もうこんなに大きくなってました(感涙)


ss35.jpg

お母さんクルミと子供ミルクの2ショット。
去年の暮れに子グマ誕生のニュースを知るも、国内繁殖成功例があまりないので
騒がず静かに見守っていたのですが、こんなに…大きくなって…(泣く)ううっ…!!


ss40.jpg

そして秋田県の県魚・ハタハタたちの「生きる」をテーマにしたドキュメンタリー上映で感動し
国内でも珍しいハタハタの飼育水槽で大好きなハタハタたちを思う存分見るゾ!と思ったら


ss45.jpg

あっ…怖いっ…ハタハタさんたちが…怒っている…!!!


ss47.jpg

あっ…ハタハタさんたちの視線の先に…しょっつる用に漬け込まれたハタハタさんたちが…


ss41.jpg

あっこれはっ…!あっ…あれっ…今ドキュメンタリーでハタハタたちの「生きる」をテーマって…
あのっ…男鹿水族館さんこれはっ…あっ…でもしょっつる大好きなんで…いかにしょっつるを
作るのが大変かってパネルで力説してるし…あっ…すごい混乱する…来年発売ですか!これ!




混乱したので、以前もブログで紹介した私の大好きなハタハタソング
秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!を貼って落ち着くことにします。


ss25.jpg

あと今回、ハタハタソングのお菓子が商品化されてるの見つけた時は嬉しかったよ〜!
よくやった!ぷりぷり県!投げ売られてたヤツめっちゃ大量購入してしまった!



ss42.jpg

夜は地酒とハタハタ寿司で締めつつ、続く!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■ドンペリもといオオサンショウウオ入りますー!様

さすがに超特大はいろいろと無理でした!
毎日欠かさず抱いて寝てるので、もうオオサンショウウオが
私のよだれまみれになっております!


■私も行きます!様

やった!行って来てください!そしてぜひ鮎ドッグを!!!
どうもありがとうございます!



Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login