怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぷりぷり県2013夏/後記


Category: ぷりぷり県/秋田県   Tags: ---
ss16.jpg

いやー。 今回も遊び倒して文無しのぷりぷり県貧乏になったので


ss31.jpg

この小さい漁村にそびえ立つ不気味交通人形のように私も頑張ろうぞ。


ss11.jpg

滞在中も帰ってきてからも、ぷりぷり県は毎日の様に天災と災害にみまわれていて
本当に大変だ。昨日も横手市で猛烈な突風が吹いて養鶏場がフッ飛ぶなど、今年は
特に秋田内陸部での自然の猛威が一段と凄まじい感じだね。


ss37.jpg

雨の日もあれば晴れの日もあるさ。
自然と共に、無理なく生きよう。



ss50.jpg

風呂場に今も残る、旅の名残のシュノーケルと水中眼鏡。
自分の中で、今年の夏が終わりました。 よし!働くぞ!!




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

