怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

海中パラダイス


Category: 雑記   Tags: ---
01_20130826164411e45.jpg

今年の夏は、海で海中写真を撮ることにハマっていたんですが。


06.jpg

そうは云ってもシュノーケル+足ひれの素潜りで素人の撮影だから見難いという…


05.jpg

これ悔しいなあ。これ中央に横たわってるドドメ色と黄色のウンコみたいなやつ、
巨大なウツボなんですが、さすがにビビってしまって接近撮影が出来なかった〜。
しかもめっちゃスズメダイの群れにフレームインされてるがな。


02_20130826164411e16.jpg

イカー!!イカの群れを発見!!


04.jpg

ぬおおおお!とめっちゃ追いかけて頑張って接近撮影してみた。
多分、アオリイカだ!アオリイカ!!おおおカッコ良いなあ〜!大きくなれよ〜!


03.jpg

泳いでると絶対近くによってくる素潜りの友・ハコフグちゃん。
最近知ったんだけど、お前ら長崎の五島列島では名物料理「かっとっぽ」として
味噌で焼かれて食われているらしいな…ウマいらしいな……

カメラをブラ下げてヌバアッ!と海から岩場にあがると、ヒマな観光協会のおっちゃんとか
漁師のおっちゃんとかが「見せろ見せろ」って寄って来たりするのが楽しいよ。
来年の夏は、もう少し上手く撮れるようになりたいな〜

何を鍛えれば良いんだ?肺活量??


■拍手コメント御礼は続きにて→


■これからも秋田県を愛してあげて下さい様

ああっ!先生!!嬉しい…っ
ありがとうございます!!コメント涙ぐんでしまった。
私と先生は、同時期くらいに秋田と関東を入れ替わって
いた様な…秋田市内でオススメのお店とかあったら、今度
教えてください!今回、広栄堂の人気の「生グソ」を食べて
みたかったんですけど行けなかった…

あと私もまたバカ企画「霊活」を文句云いながら見てしまった!


■愛を感じます・・・キュン様

わあ!ありがとう!読んでくれて嬉しい!!
今年の夏はそちらの方モーレツに暑いから気をつけてくださいね!


■最高の三平ちゃんを堪能したいと思います!いってきます!様

おおー!いってらっしゃい!いってらっしゃい!!
このレスを読んでくれる頃には、ぷりぷり県からお戻り後になるのかな。
40周年企画展やサイン会、存分に楽しまれてくださいね!!

>秋田いぬこわい!ww 

秋田いぬ怖いですよ…怒りの豪雨がキた瞬間に、車に戻らずに「撮れ!
この豪雨の瞬間がシュールすぎるから撮れ!!」ってずぶ濡れになって
写真撮ってたウチらも、ちょっとどうかしてたな、と後でしみじみ…
ありがとうございます!



Comments

海中写真
めためたカラフルですねw
 
katty 様

ぬああ!毎年潜ってると、おめえ何が楽しくて潜ってんだ?って云われるので
海中はこんなに凄いんだよ!ってとこを見せたかったんですが…なかなか
上手く撮れなくてギギギです! でもカラフルってのが伝わって良かった!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

