怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

熊とりんご


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
おっおっ。遊びすぎた分、働いていましたよ。
仕事と原稿の〆切をひとつづつクリア〜


IMGP0866.jpg

夏場とはうってかわって引きこもりになった私への友人からの北海道土産…。
なん…北海道土産っておま…私がインスタント滅多に食べないの知ってて…


IMGP0871.jpg

まあ大体、最近の外にでかけた最大の理由が「完熟ものがたり」を
買いに行くって事くらいだったから仕方ない。おまえみたいなモンは
熊ラーメン食って冬眠でもしてろっていう友人からの有り難いお言葉!

--------------------

そんな秋冬限定ひきこもりの私がストーカーの様にチェックしている
ぷりぷり県ニュースから、記事の中に紛れ込んだ三平ちゃんを2連発。


20130902g22.jpg

地域色豊か、JR2駅舎改装 能代と十文字、DCに向け
(秋田魁新報2013/09/02)

写り込んでますねえ〜!十文字駅の写真に見事に三平ちゃん写ってますねえ。

--------------

20130904n12.jpg

横手のリンゴ、首都圏に向け出発 JA秋田ふるさと
(秋田魁新報2013/09/04)

手前のお姉ちゃん可愛いですねえ〜!そんで三平ちゃんもたくさんいますねえ。
こういう何気ない写真から三平ちゃんを見つけるのめっちゃ楽しいですねえ。


apple02.jpg

この段ボール箱9トン分のりんごが首都圏に出荷されたそうですぞ。
よし!来い!見つけ次第食うぞ〜


apple01.jpg

ああ…これから農村エロ話を描こうとしているからもう、このポスターとか
えっちに見えて仕方がない。ああっ…赤と緑のコントラストとか…えっち!!!


■拍手コメント御礼は続きにて→


■3年ぶりにぷりぷり県を訪れて26日晩に帰宅しました様

おおっ。おかえりなさい!楽しそうでなによりです!!
いやあ〜…あの三平ちゃんの原画ホントに素晴らし…!
矢口先生は凄いなあ、凄いなあ〜!と驚嘆の連続でした!

車の移動は便利ですけど、電車の旅って実に情緒あって
のんびり出来て良いですよね。特に阿仁のあたりとか、
北秋田だとマニアに人気の五能線とか…
次回は是非!三角そばやを!!ありがとうございます!


■フラッシュで釣りきち三平特集様

おっ。あのいかがわしい雑誌で三平ちゃんが!
あの記事は身内がちょっと関わっていたので、どんな
仕上がりになるのか楽しみにしていたんですが、実は
まだ読めてないという…やっと手が空いたので読みます!
ありがとうございます!




Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

