怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イベント参加のお知らせ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
あ!次回参加イベントの配置が出ました。

2013年10月06日(日)
ショタスクラッチ21 配置は【委託03 おかし隊】です。

ショタスク21合わせの新刊は、もう入稿が済んでいて納品待ちなので
ピクやサイトでの告知などは、月末に現物が届いてからにする予定です。

そんで今は、イベントまでにもう一冊出したいな〜と思って、新刊二冊目の
表紙を描いてるとこです。

IMGP0875.jpg

きゅうり!

きゅうり描くのめっちゃ面白い!!!

早く描かないと資料用に買って来たきゅうりがしなびるから急いで描いたという…
ありがとうきゅうり。モデルさんのこのきゅうりは今日美味しくいただくことにします。

イベント当日までに仕上がると良いな〜。がんばろ〜。

取り急ぎお知らせでした!




Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

