怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

手塚治虫アンソロ本参加のお知らせ


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
あ!情報出た!ので、追加でお知らせです〜

tezuka01.jpg

書肆マガジンひとりさん編集の手塚治虫アンソロジー『FLOUR2 手塚漫画グラフィティ』に
寄稿させていただきました!発売は10/06から!

虎の穴通販ページと、ピクの紹介ページで詳細ご確認ください。男性向け18禁でっす!
私の新刊と同日の書店販売開始ですので、ぜひご一緒の購買をヨロシクお願いします。

本当に豪華な作家陣が総勢20名集結!なんですが、

三流エロ劇画界の巨匠・ダーティ松本先生、ロリショタエロ漫画界の星・水無月十三先生
メスショタエロ漫画界の大家・ぽ〜じゅ先生をはじめ、各界を代表する作家さんが集結して
ますので、これは読み応えアリ! ていうかこの20名のメンツ凄すぎるよ…?
私はなんだ…編集さんの趣味ワクみたいなモンかな。


tezuka02.jpg

以前ブログでも紹介した、手塚同人界の花形・コカチンさんもモチロン参加してるよ!
実はコカチンさんとは、そのうちなんらかの形で共演する事になるだろうな〜って、
なんとなく漠然と感じていたんだけど、その実現は思ってたより早かった!嬉しい!
私のこういう動物的なカンは、良くアタルんだ。


そんでこの、発行元の【書肆マガジンひとり】というサークルさんは実に面白い体裁で、
ご自身は企画・編集と販促に徹し、私財を投げ打って、描いて欲しい作家さんを集め、
出したい本を発行するというスタイルなんですね。

褒め言葉で「良き時代の昭和の貸本出版社」と個人的に呼ばせて頂いてるんですが。

実に良いスタンスだな、と…しみじみ、思った訳です。なかなか出来るこっちゃないです。
これに関しては仕事とも絡めて、色々と語りたいことは山々なんですが、そうするともう
ムダに長文になってしまうのでこの辺でやめときます。が。

とりあえず私は、ブラック・ジャックとメトロポリスと、当たり前の様に釣りキチ三平ちゃんを
描かせてもらってます!漫画とイラストと散文形式でがっつり濃厚に詰め込みましたので
ぜひぜひよろしく〜。

てな訳で追加で取り急ぎお知らせでした〜。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■『田園に死す』は幼少の頃に母と観て以来トラウマが…様

あかん!!
「田園に死す」は…母と一緒に見たら一番あかんヤツや…!
作品と一緒にその共有した時間までがトラウマになるという
魔のダブルトラウマシステムや…!!!
お…恐ろしい…!!!

ああ…あの時代に、あの年代に見てないと通過できないとか
共有できない感覚ってありますよね。寺山さんに限っては
本当にイヤな感覚ですがwどうもありがとう!嬉しいな〜


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

