怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新聞つりキチサンケイ配布しまっす!


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
本日、宅急便でショタスク21用の荷物送りました〜。
集荷30分前まで作業やってたよね…

san.jpg

てな訳で、集荷30分前に完成した!イベント新聞つりキチサンケイ第2号!
あさって日曜のショタスク21で配布します!第1号も再配布するよ〜。
持っていってね〜。

------------------

昨日の夜にコピー本の「号外どすけべ農村」を描きおわって
プリント+製本作業に入ったんだよね…地獄だったよね…

002.jpg

目を離してたらトナー詰まって表紙のほとんどが汚れててボツになったね。
この表紙全部、ボツの表紙だね。ザ☆不器用が炸裂したよね。
見た瞬間、「ヒイアアアア〜ッ」て夜中に叫んだよね。


003.jpg

左が本文、右が表紙、右奥が完成品だね。表紙は刷り直して何とか持ち直したよね。
製本作業に入ったら神懸かり的なザ☆不器用の連続で何度も気絶しかけたよね。
「あれ…こんな夜中に…何やってんだろう…」って、フッと己の行動及び人生について
考えそうになるけど眠くて考えも及ばず気絶して寝ちゃうんだね。考えた方が良いよね。


004_20131004205912c71.jpg

そんで今日、午前中いっぱい使って本の袋詰めと値付けと事務処理したよね。
同時に「号外どすけべ農村」付録のポストカード作りと封入れ作業もしたね。

作業が全部終わってから、制作途中だったイベント新聞つりキチサンケイを
13時から15時30分の間で完成させて、16時に宅急便の集荷が来たね!

間に合ったね!

という事で、
10/06 ショタスク21 スペース【委託−03 おかし隊】頒布物は予定通り
・新刊「少年たちの夏」
・新刊コピー本「号外どすけべ農村」
・既刊「竿を握らしゃ日本一!! ヘラブナ編」
・既刊「竿を握らしゃ日本一!! 初しぼり編」
・イベント新聞「つりキチサンケイ」1号&2号

になります!当日会場でお見かけの際はどうぞよろしく〜。
あと三平で参加させてもらったショタスク20公式アンソロ本
当日の会場内で頒布されてますので併せてよろしく~。


■拍手コメント御礼は続きにて→

■会場行きます!様

やった!ありがとうございます!
今回は年内最後のイベント参加なので
ハリキッて色々やりすぎました!
是非お手にとってやってくださいね〜


レス不要コメさん>ありがとう!
そうよ…キュウリに罪はないのッ…!!




Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

