怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ショタスク21御礼


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
先日のショタスク21、お立寄り下さってありがとうございます〜ッ
頂いたメールやコメント読ませてもらってると完売だったのかな?
ありがたや〜

そんでコピー本の「号外どすけべ農村」、お手に取れなかった方々には
申し訳なかったっす……私がもう少し器用だったら…
なので一応、今後発行する本のどこかに再録するって線で考えています。
書店向け用に若干校正をいれるかあのまま収録するかはまた考えますが
(あとページも全部モノクロになりますが)何とかしますです。
来年になっちゃいますが、良ければどうぞよろしくお願いします〜。

---------------

001_2013100420591493f.jpg

参加させてもらった手塚治虫アンソロ本届いたッ
とっても面白そうな書籍さんたちと一緒に届いたッ
ウヒヒヒ!私のめっさ描き慣れてないブラックジャック死ぬほど笑える!ウヒーッ!

---------------

IMGP1122.jpg

最近のハマリモノ@イカスミポーション。
イカしてるイカのジャケ買いしたら、味も濃厚でとっても使いやすいね。
何より喰った人の臓物を黒く染めあげてくれるところがイカしてるよね。

は…腹黒いッ

---------------

IMGP11.jpg

うおお!そしてウチの庭にえらく禍々しい花が咲いた!なんじゃこりゃ!

おまえは庭に咲かす花まで毒々しいのかこの毒虫、毒虫、と2回も云ってくれた
クソ編集の奴。あいつのあらゆる食い物にイカスミポーション仕込んでやるぞ。



■拍手コメント御礼は続きにて→

■11時45分位に委託スペースの方にお声かけたのですが様

あ!以前メールくださった方ですね!
覚えていてくださってありがとうございます〜
コピー本すみませんでした…せっかくご足労
いただいたのに…お気持ちとても嬉しいです!
どこかで再録するようにしますので、その際は
どうぞよろしくお願いします!

あと鬼太郎も見て下さってるようで嬉しいです!
ファミ劇、CSで現在放映中ってのが嬉しいですね〜。
作監シンドロームや妄想楽屋裏とか、すごい懐かしい
コンテンツなんですがw視聴のお供に少しでもなれれば
幸いです!


■瞬殺すぎました様

イベントいらしてくださってありがとうございます!
そしてコピー本すみませんでした…!
お尋ねの件は、どうしても委託参加だと持ち込みできる
上限数がありまして、100冊までしか置けないんです…
ただ、委託参加が出来ること自体がすごく稀でありがたい
事ですので、(ほとんどのイベントは直接参加のみなので)
毎回イベントスタッフさんにお力添えいただいております!
引きこもりにも優しいイベントなので、出来るだけ参加したいと
思っております〜どうぞ今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

