怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

背徳のお土産


Category: 雑記   Tags: ---
旅に〜出ていたよ〜!

ka08.jpg

レトロモダンな擬洋風建築物を見るのとても好きだ!


ka05.jpg

モダーン!ロマーン!ハイカラーッ!


ka04.jpg

小学校…!しょ…昭和的小学校…!!!


ka03.jpg

い…椅子舐めたいっ…!!!
あっ…あっ…矢口先生の漫画「ふるさと」的なっ…!!


ちなみに「ふるさと」は、主人公・太平少年の父の良平がエロ過ぎて凄い漫画だよ!

父 ・良平(36才バツイチ)
長男・太平(小学5年生)
長女・ミズナ(小学2年生)

この登場人物設定だと、いつもの矢口先生なら小学5年生の太平少年に
性的ファクターをブチ込んでロックオンしそうなモンですが、違うんですね。
完全に、エロ担当がお父さんの良平(36才バツイチ)なんですね。

苦悩する姿とか、スナックの女・ミキちゃんとの中出しセックスを何発もキメながらも
絶対に溺れない姿とか、別れた妻との葛藤とか、もうすごいエロ。存在が全部エロです。

矢口先生のエロスには、マタギの三四郎とか、この良平みたいな「成人男性」に対して
実に生々しく発露するパターンと、三平ちゃんみたいな「少年」に対して憧憬と欲情が
暴発するパターンを特に感じるんだけど、そのどっちもとてつもなく素晴らしいね…


ka02.jpg

あっ…そして危険すぎるお土産っ……!!!


ka06.jpg

あっなんですかこのフェティッシュでニッチな性癖が炸裂してるお土産はっ…
これは…これはどの辺の客層を意識してるんですかっ…!ショタですかっ…!!
汗臭系やんちゃショタですかっ…!!


ka001_20131021123609eb3.jpg

そんで買っちゃったけど…。

なんか持ってるだけで公然わいせつみたいな気分になるよこれ!
後ろめたい!とっても後ろめたい!!

私みたいなヤツが絶対持ってちゃいけないやつだコレ!!


ご…ごめんなさい!!


■拍手コメント御礼は続きにて→

■釣りキチ三平をググっていたらたどり着きました様

あっありがとうございます!
興味もっていただけて嬉しいです。
こちらこそゆるゆるとよろしくお願いします〜


■新刊読みました!様

わーっありがとうございます!
御殿場本ってなんやねんそのニッチぶり…って
感じですが、ショタ×ショタお好きで良かった!


■初めて通販しました様

わっありがとうございます!
お仕事が変わられた事の精神的負担を少しでも
軽減できていたら幸いです!
愛らしい三平ちゃんは心の癒し…!!




Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

