怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とある淫夢の結末


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
肌寒くなってきた爽やかなある朝の目覚め、夢を見ました。

エロい夢です。

具体的に云うと、イナイレGOの神童拓人こと、しんさまが
ドスケベおじさんにドスケベな事をされて泣いている夢です。


sin.jpg

毎日狂ったようにクロノ・ストーンを見ているから仕方ありません。
それにしても素晴らしい夢でした。完璧でした。


そしてネットやピクシブでしんさまのドスケベ画像を探すあまり、
私のグーグル先生検索予測が大変残念な感じになりました。

suku02.jpg

これはひどい……!

--------------

ところでそんな夢の話を飲みの席でクソデザイナーにしていたところ、
突然クソデザイナーが「フザけるな!そんな夢がなんだ!」と激怒しました。

更に「お前にオレの気持ちが分かるか!」などと、黒歴史的な発言が続きます。

そして
「お前に…悪の組織に両手を拘束された魚紳さんが、オレの巨根を甘くみるなーッ!
と大絶叫して拘束具をフッとばす夢を見たオレの気持ちが分かるのか!!」と、
ちょっとかなりナナメ上の予想外な発言が飛んできました。



00_2013102319020597f.jpg

イメージ的にこんな感じだったそうです。(北斗の拳ONLINEより)


「1ミリも見たくもないグラサン男の光る巨根の夢に比べたら…ショタっ子の
エロい夢なんて天国じゃないか…」と、クソデザイナーの怨嗟は続きます。

しかもヤツがこの夢の話を私にするのはこれで2回目だそうで、しかし私には
全くその記憶がなく、おおかたお前は酔っぱらっていたのだろうが、オレが
そんな夢を見たのは100%お前のせいなのだから、備忘録として書き留めて
おかないとオレはお前を絶対に許さない。絶対に!絶許!!などと一方的に
許されない感じになってきたので、ここにしぶしぶ書き留める事を誓います。

なんだ!私がいつ魚紳さんの光る巨根を描いたっていうんだ!!!


kyo.jpg

クソ。頭にきたから「巨根三四郎」を貼ってやる。


あ、いや違う。ちょっと待って。流れがおかしい。
私はしんさまのエロかわいい画像をだな…


sin01.jpg

よし。これでよし。あぶなかった…
うっかり巨根三四郎でフィニッシュしてしまうところだった。



Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

