怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況3連発


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
寒いよ!寒さのあまり2階の仕事場にコタツを導入したらヤバいよ!
引きこもりが極まり家どころか2階からすら出てこなくなりつつある…。
夜だけひそっ…と走りに出るか酒を買いに行くかっていう不審者具合で
これは完全に家の猫たちの方が健康で文化的な生活をおくっている。
猫に負けてる。


近況@三平ちゃん原稿

00_2013111618304288e.jpg

思ってたよりも予定が詰まってしまったので、三平ちゃん原稿は
せめて年内に入稿が終われば良いなあと思いながらやっちょります。
自分の中の目標を達成するためにも年内入稿を…頑張りたいぞう。

今日はなかなかペン入れが良い感じに出来たな〜。
ペン入れすると頭がシャキッ!とするから好きだ。インクの匂いも好きだ。
あと来年から三平ちゃんの他に取り扱うジャンルを増やすから、その準備に
原作の読み込みを寝る前にすんのが何気に楽しい。名作は面白いなあ〜

---------------------


近況@ジャングル露天風呂

ku04.jpg

露天風呂の温室部屋で育ちまくった植物たちの中で、寒さと乾燥に弱い子たちを
まとめてビニール温室に放り込む作業にまだ終わりが見えない…。

温室の中に熱帯植物用のビニール温室を導入して温室in温室になったために
なんかこう、うまくまとまらないな…立体的にこう…棚、作るかな…とかずーっと
やってて多分これ冬の間ずっと配置あれこれやってる気がするね…
温室inビニール温室の中しっとりしててあったかいからね…根が生えるね…

---------------------


近況@デジカメ整理ついでの食い物画像3連発。

ku03.jpg

南米フェスで連れ回されてハマって飲みまくったブラジルカクテルのカイピリーニャ!
色々試してカシャーサ酒+トニックウォーター+ライム生搾りっていう自己流に落ち着いた。
スピリッツ40度っていう割に、頭が冴えて作業がはかどる不思議な酒なんだよな〜。


ku01.jpg

大鍋いっぱいのパエリア。4人前くらい作って2日くらいかけて食べようフヒヒと思っていたら
匂いを嗅ぎ付け現れたクソ編集共に野獣のように食い荒らされた悲しい思い出のパエリア。
鍋敷きにエロ本ちぎって使うのヤメロってエビの殻を噛み砕きながら野獣たちが怒ってた。

そんで今日また大鍋いっぱいにシチューを…あの…ますむらひろしさんVer.の名作
「銀河鉄道の夜」でジョバンニが木の匙で食べてるようなシチューを…作った…フヒヒ!
5日くらいかけて食べよ…。


ku02.jpg

最後はぷりぷり県の!ぷりぷり県産・きたあかりで作ったフライドポテト!
先日、仕事の〆切明けにどーしてもフライドポテトが食べたくなって作った。
フライドチキンパウダーをまぶして揚げるとめっちゃ美味しい~!

うわーもー。
料理の写真てなんかこう、やっぱ茶色いな。
きっと茶色いモンしか食べてないんだな…。


■拍手コメント御礼は続きにて→


■見つかりませんでした様

あっ国際マンガミュージアム…良いですね!
茜屋さんの話、めっちゃどうかしてるのに最後は
茜屋新兵衛さんの語りに泣かされてあっスゴイ…!
てなります!大好きです!

わー書店さんまで足を運んで下さってありがとうございます!
男性向けフロアで美少女たちに囲まれながら竿握って頑張ってる
みたいです…が…お見かけの際はどうぞよろしくお願いします!

シロギスの涙はヤバいですよ~



■きのこ!様

あっメールめっちゃうけた!ありがとう!
ちょっと待って…ちょ…ちょっと待ってて…
多分ぜったいムリだと思うけどなんとかするよ…





Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

