怪劇Blog

休息所です サイトはコチラ→【http://kitaro.konjiki.jp/】

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

時には母のない子のように


Category: 釣りキチ三平   Tags: ---
hu.jpg

ダメな大人たち殴り描き@鮎川先輩とフライマン。

------------------

やれば出来るだの、挑戦する事に意義があるだの、やれるヤレル詐欺の
横行がまかり通る世の中、「ダメでした!」と帰ってきた元・勇者をはげます
「ダメでした会」を開催するのも我らダメな大人の大事な務めであります。

「ダメでした会」に参加するのはどれも歴戦を戦い敗れて来た筋金入りの
元・勇者たちですからそれはもう心強く温かく慈愛に満ちた感じなので、
つい私も安心して「ダメならダメで良いじゃないか!なあ!」などと云うと
「お前が云うな!お前はもっと頑張れ!!お前が一番ダメだ!!!」 と
アッと云う間に全員から切り裂かれますから油断なりません。ぐぬぬ……!!



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

きんのたまむし

管理人:きんのたまむし
エロくないマッサージ屋はどこですか
目・肩・腰がツラい今日このごろです

 
 
 
Amazon

 
check!!

 
 
ブログ内検索
 

Archive   RSS   Login

